



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は元気にクエの続き~~♪

アンリのお食事

すとっちが自らを犠牲にして、アンリのエサになってくれました。
(ノ_<。)うっうっうっ すとっちのこと一生忘れないからね~。
(;-人-;) ジョウブツシテネ

さぁ、アンリお腹いっぱいになったら旅を続けましょうね~♪


アサヒクエ

呪われたクマ?とドギバムを集めてクエ終了~♪

フリマ集合w

刑さんやろーずさんにクマの場所を教えてもらったので~
お礼に一緒に集めておきましたw
もちろんすとっちの分もねww

3種の像

刑さんが来るまで変身ごっこをして遊んでましたww

ピグの後姿

(* ̄m ̄) ププッ ピグのおしりがかわいい~~ww

HGキノコ

HGも真っ青の腰振りキノコ!!!

アサヒの報酬

アイテムを配り終えて、下町へw
うれしい報酬をいただきました^^b もっとたくさんほしいぃ~~~!!

放置はるちゃん

クエが一段落したので、友達のところへ行く途中
放置中のはるちゃん発見!!w

パチンコ

カニングの修理屋でパチンコが鎮座しておりましたw
なにこれ~??敵?ww ちょっとだけど攻撃もしてきます。
皆、ネタ装備でペチペチ叩いて遊んでいたので、私も混ぜてもらいましたww

グウィンクエ

メイプル千日旗

ちゃぶさんがパチンコを倒しちゃってから皆バラバラに出かけていきました。
私もクエを完了させに行き、ついでにアイス剣板を販売用に集めて~
今日はおしまいw おやすみなさ~~いww

  1. 2006/07/30(日) 23:00:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

欽ちゃんの仮装大賞おつかれさまーw

そしてアサヒのクエストグッズありがとうございました。
このお礼は体で返s(ry

やっと今日、ガイド証明書を貰ってきましたよ。
この報酬はなかなかオイシイですね。次はギルクエでがんばりましょう♪
  1. 2006/07/30(日) 23:44:54 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

えぇえええ??
アンリちゃんのえさでしたか??
そのあとのアンリのおなかの具合はいかが??っかキノコちゃんがお好きだったとは~ウフフ
  1. 2006/07/31(月) 17:53:17 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ふとカレンダーを見てみたらすごい更新してるねぇ。
グウィン行って来たんですか。自分はレベル足りなくていけない;
フレンドがいなくて寂しい日々:Prideless
  1. 2006/08/01(火) 01:36:19 |
  2. URL |
  3. 銀秋白 #-
  4. [ 編集]

うええ!?
パチソコがいたのですか??誰かがパチモンの包みを開けたとかではないのでしょうか??

それはそうと、「ペリの修理屋」と書かれていますが、カニングの間違いでは・・・・・?w


ぁと、この前もチャットで言いましたが、バトン(なんだこのバトン)のほうよろしくお願いしますw
  1. 2006/08/01(火) 11:51:30 |
  2. URL |
  3. オニビビンバ #iknV9y8.
  4. [ 編集]

包み祭り面白かった~。
一生見ることがないと思ってたパチモンが見れてラッキーだった。
よっしーも一緒にギルクエやろうぜー!
  1. 2006/08/01(火) 20:31:34 |
  2. URL |
  3. あぬ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ろーずさん
 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v そうですか体で返してくれるんですねw
 楽しみだなぁ~♪ あ~~んなことやこ~~んなことをお願いしてみようかしらww

すとっち
 キノコ大好きな私に似て、とってもおいしく頂いてましたよw
 なのに、少々お腹を壊したみたいで・・・。
 毒でも入ってたのかしら?w

銀ちゃん
 今のところINした時は必ず更新しようと頑張ってます( ̄^ ̄)えっへん
 銀ちゃんも色々考えてるみたいだし~頑張って更新してね^^b

オニサソ
 ハイ、パチの包みだそうですw
 私が入ったときにはもう開けた後で~すでに鎮座しておりましたw
 ご指摘あり^^; 訂正しておきました。
 バトンですがぁ~一度オニサソのとこ見てきたんですけど・・・。
 大変そう~~>< ってちょっと考えちゃってます^^;
 時間があるときにしてみますね。

あぬさん
 ごめんね>< いきなり包み祭りに乱入しちゃって^^;
 主催者さんが気を悪くしてないといいんだけど・・・。
 初めて見たのでちょっと興奮しちゃって挨拶もまともにしてなかったよ~な・・・。
 ギルクエぜひ参加したいですw 予習をしておかないとね~♪
  1. 2006/08/01(火) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/26-0941fb82
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

