



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マガティアクエ再び

閉鎖された研究室

閉ざされた研究室のホムン・・・。

えぇ、もうほんとに探しましたよ><
見つかるまでにホムン何体倒したことやら・・・orz

灯台下暗しってなことだったけどなんとか見つけてクリアw


オルビス

偶然オルビスであぬさんに会いましたw
私は今からエルナスですが、あぬさんはマガティアへ行くところだそうです。
お互いクエがんばろーーー!!b

地下秘密通路

秘密の地下通路にやっと入ることができました。
今のところここに用はないのですが少し探検ww

(⌒◇⌒;) げっ 奥に忍耐がが!!!!! (*ノ_<*)エーン

闇の魔方陣

やっとのおもいで忍耐をクリアした先には・・・魔方陣がありました。
ここへは後で来ることになるんだろぉ~な・・・。
( ̄◇ ̄;) ハゥー また忍耐するのか><

銀のペンダント

銀でできたもの・・・ペンダントのことだったのねー。

失踪した錬金術師の地下室

ほほぉ~ww
暗号で入れる地下室ですw

ドランのノート

やっと・・・やっ~~~~と!!
ドランのノートをゲットしましたb

・・・・・ここからお使いクエが発生します><

残りわずか・・・頑張ります!!

ホムンスキュラの血

マガティアでクエストアイテムゲットw

信頼の魔法石

正直の魔法石

謙遜の魔法石

魔法石を3つゲット!!
最後の謙遜の魔法石だけエルナス産><

魔方陣

マガティアの地下通路の先・・・ハイ、忍耐をなんとかクリアしました><
魔法石を一つづつ入れていきます。

魔方陣 魔方陣

魔方陣 魔方陣発動!!!

最後に真ん中をポチッとな!

やった~~~!!
魔方陣発動しましたw

これでマガティアも安泰ですねb



<おまけ>
ポイズンロッド

れむさんのお友達の桃さんからポイズンロッドいただきましたw
欲しかったけどなかなか買えずにいたのでめちゃうれしいです~~~!
どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

  1. 2007/10/10(水) 12:51:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

魔方陣か~

こんちゃ~
新クエスト 大変ですぅ~
もう途中で挫折してますが・・ww
魔方陣か・・・これって
FF10のドレススフィアみたいだ!とか
思ったのは私だけかしら
また、クエスト続行したら、教えてね

ポイズンロッド おめでとう~~♪
  1. 2007/10/13(土) 07:50:09 |
  2. URL |
  3. くららい #-
  4. [ 編集]

くらさん
 FFやってないんでなんとも・・・><
 クエストはやったそばから忘れてしまうという記憶の持ち主なんで
 なるべくお早めにwww
 今のところまだ覚えているはず!!
 おめあり~~♪
  1. 2007/10/13(土) 19:03:16 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/255-82ee63ac
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

