



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すぅさん&ネィさんの結婚式

雪園バラ

昨日の続きでクエをしてました。
五月の露を持ってシャーレのところに行き、露をかけます。
すると~雪園バラが咲きましたww



なが~~い車

さてさて~今日はすぅさんとネィさんの結婚式に招待されました。
皆が揃うまでなが~~い車の上で待ってましたw
それにしても・・・すごい人数www

式場

時間がきたので式場へ移動w
上から見下ろすようになってるんですね~。
画面からは神父様(?)が見えません><

すぅネィさんの結婚式

粛々とお式がはじまりましたw

くちづけ~(〃∇〃) てれっ☆

ヒューヒューwww

ちゅうww

(〃∇〃) きゃっ☆
見てるほうが照れますねwww 

ご結婚おめでとうございます~~~~♪♪


記念撮影

移動してケーキの上で記念撮影

その後キャンドルがいるマップに移動したのですが・・・なぜかいきなり外に出されちゃいました><

果実!!

指輪の交換を終えて、披露宴モードにww
果実が開けられました。

キノコw

新郎やお友達がキノコの仮装をwww

書が三つw

おぉ~~~!! 
果実からは書が三つもでました~~!
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

お祝い

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

お礼

いえいえ~~w
こちらこそご招待ありがとうございます~w




そして本日2回目の結婚式へ

えりーなさん&小梅さん

えりーなさん 小梅さん ご結婚おめでとうございますw

  1. 2007/10/06(土) 16:44:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

結婚はしてみたいw

おはよう~~
結婚式 身近でバタバタ挙げてますが・・
迷うところですね・・・しちゃおうかなぁ
て・・・相手 おらんやんww
2箇所の結婚式のSS   わたしの友が
写りまくってました  
友の友は、私の友達~ って感じで素敵です
今度は、よしcの招待状 待ってますからぁ~
  1. 2007/10/10(水) 07:44:52 |
  2. URL |
  3. くららい #-
  4. [ 編集]

結婚式の連続でめでたい!
けど、あんまりやることもないので実際結構退屈だよね。
もっと何かあってもいいのに・・・
クエストは頑張ってよっしーに追いつくぞ。
フフ。
  1. 2007/10/10(水) 13:10:40 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

くらさん
 ・・・私も相手がいませんから~~~(ノ_<。)うっうっうっ

 結構友達ってかぶってるよねww
 厳密に言うと友達の友達だけど・・・。
 それでも世間は狭いって感じるよw

あぬさん
 だんだん慣れてきて、うろうろするようになったよww
 クエはあと少しだねw ガンバ!!
 
  1. 2007/10/11(木) 22:27:49 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/252-1ab79804
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

