



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アリアントクエと花火

カサンドラの占い

今日も楽しくメイプルライフw

本日の占いはぁ~~~メルUPですかww


宝物庫

偶然見つけた宝物庫w
どこにあるのかなぁ~って思ってたんだけどあんなとこから入るのね~・・。
ちょっとした忍耐みたいだけど~思ってたよりも簡単に突破できましたw

砂の怪人

リチウムの原石が欲しくて篭もった場所ですが・・・。
なかなか出してくれません……(o_ _)o パタッ
砂金が200個ほど貯まったんですけど・・・><
これは偶然を期待するしかないようですねー。

道端のスイカ箱

ちょっとサブっ子育ててましたw
移動の途中で見つけたスイカ箱・・・殴ってみましたが無理ですね;;

燃えた剣

こちらも移動の途中で見つけた怪しげな燃える剣
なんのクエで使うんでしょうか・・・。なにも答えてくれませんでした。

花火

今夜も花火の見物に行ってきました。
生は見れないけど~ここでは楽しめますね~♪

わらわら・・・

花火の後にわらわらと沸くモンスター達w

混戦

もう自分がどこにいるのか把握できませんwww
マジクロの攻撃が見えているので~この辺かな?って感じですねーw

どこに・・・。

どうやらあぬさんも近くにいるようですねーww

何のエフェクト?

(#・0・#) ワオ 偶然撮れた一枚ですが・・・これって何??
なんかすごいことしてるように見えるんですがwww

こっそりw

あぬさんに集中砲火しているモンスターの後ろから~
こっそりとチビットした攻撃をしかけるチキンな私ww
ダメージの桁見ると笑えるね~(* ̄m ̄) ププッ

大物ドロップ

祭りの後は~~~~・・・・。
こりっぴーははずさないねぇ~ww
おいしいとこしっかり持っていかれました。

  1. 2007/08/08(水) 11:23:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ペコーが究極魔法を発動してるように見える!
でも実は・・・パパフィクシが通常魔法を使ってるだけとか・・・
口が裂けてもいえません!
フフフ。
  1. 2007/08/11(土) 21:11:29 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 おぉ~~!!
 パパの魔法かぁ~~www
 パパがペコーの下僕になった瞬間ってことだよね!!!
 や、やられてなんかいないんだから!w
  1. 2007/08/12(日) 20:55:27 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/247-e6dc06e5
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

