



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クエで徘徊 カーニバルでUP

火魔トリオ

Psiさんの仲介でわびさびさんを紹介してもらいました。
この方はかなりの緑好きw

全身から目まですべて緑で統一していますw
お洋服もたくさん緑を持っていました。

なんといっても火魔の大先輩w
これから色々と教えてくださいね~♪


クエ

今回のアリアントのクエは今までとはちょっと違って、マウス使用なんですよねー。
なかなか見つけられなくて苦労しました><

クエ

1対1の戦闘なんてのもあったりしましたが、メインでするには簡単ですねw

クエ

危うくこのおじさん見落とすところでした^^;

おやじ・・・。

おやじにも変身しちゃいましたww
なんかちょっとかわいくない?w

リリさん

クエにも飽きてきたので~落ちる直前のリリさんのところにお邪魔しました。
いや・・・そんなサービスいらないから・・・。

墓

久しぶりの骨ッ子・・・やっぱりやられちゃいましたよ……(o_ _)o パタッ

書

一人で骨に戻る元気もなくしちゃった私は日課(?)のバイキンへw
おぉ~~!! 永遠の書ゲット!! (あぬさんありがとーww)

しいたけーーー!!

いそいそとオルビスに行ったものの・・・思い出した!
リリさんから椎茸をいただきました~~♪
ありがとーーーー!!

椛の心臓?

これって紅葉の心臓のようにドクドクと脈動してます。
こ、怖い~~~!!

椛玉

先達者のおかげでサクサクと見つけられましたw

紅葉イヤリング

そしてまだ使えない紅葉イヤリングゲットw

4周年武器

ちょこっとブレイクタイムw
4周年武器にグレードUPしたホンスタを使ってみましたw

カーニバル

一人の行動が寂しくなってきたので~あぬさんとこりっぴとガラさんのいるアリアントに遊びに行きました。
その後、カーニバルに2対2で挑戦w

UP

途中でUPすることができましたw
ほんとここって経験値おいしいよねーー♪

  1. 2007/08/10(金) 10:11:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

リチウムのクエ終わっただけでもすごい!
そして・・・オッサンに変身してるシーン。
リアルよっしーじゃないか・・・
  1. 2007/08/11(土) 21:14:06 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

さすが世志美さん、お墓がお似合いですよ♪

カーニバルは楽しいですよね。今度一緒にいきましょう~

メイポ帽子、メイポイヤリング、メイポ武器を全部揃えてバージョンアップしたのを装備するときれいなエフェクト出ますよ。
イヤリングクエの続きもがんばb
  1. 2007/08/12(日) 00:18:27 |
  2. URL |
  3. 鶴田真由 #jzLtT8hY
  4. [ 編集]

しーたけをお酒のおつまみにしちゃイヤンですよ~。
クスクス
  1. 2007/08/12(日) 03:28:02 |
  2. URL |
  3. リリ #ejLZ4hHg
  4. [ 編集]

あぬさん
 ・・・・・あぬさんが言うとしゃれになんないよー!!
 ぜっ~~~~ったいリアルはまだ女に見えるはず![壁]/_;) シクシク
 でも、このおじさんなんかかわいいよねーw

真由さん
 久しぶりにまじめに狩りしようと思ったのに・・・あっけない幕切れでした><
 カーニバル楽しいよね~♪
 ぜひご一緒しましょうww

リリさん
 しーたけは焼きしーたけにするとおつまみに最適なのよ(* ̄m ̄)
 絶対手に入らないと諦めていたのに・・・本当にありがとー!!
 魔女っ子は三人いるので皆で仲良く使わせていただきますねw
  1. 2007/08/12(日) 21:05:44 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/246-ddaf6130
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

