スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新マップ!新グルクエ!花火でパーティww

新トップ画面

もう4周年なんですねー。
あっという間に時間がすぎていくようです^^;
さてさて、今回はどんな敵に出会えるんでしょうかw

4周年記念としてメイプル武器の強化が出来るようになっているようですねー。
ホンスタとシールドがあるので、頑張ってもみじを集めないと・・・。


4周年もみじイベント

INしたとたんに頭の上に電球がついてました。
なにごと??!って思ったら、クリックすると”もみじ”がもらえました。
この”もみじ”を集めて武器を強化するようです。

スイカBOX

街のいたるところに突然あらわれるスイカBOX。
これを攻撃すると中からスイカくんが現れました。

スイカくん

この子がスイカくんです。
ファイアアローや通常攻撃ではなかなか倒せないのですがエネボルで倒すことができます。
あわててエネボルを装備しました。(普段使用しないよー><)
倒したらスイカの種がもらえます。この種も集めるとなにかいいことがあるようです。

ジーニー??

新しい街に探検に行くことにしました。
今回は砂漠の街”アリアント”というところです。
まるでどこかで見たようなパッチモンに乗って移動します。

安全線・・・。

安全線・・・ってどこよ??! って一人で突っ込んでしまった・・・orz

ランプ~~w

帰りの乗り場にはちゃんとランプがありましたww

うらない

カサンドラのうらないでなかなかいい感じに強くしてもらいましたw

砂漠のミーアキャット?

砂漠にいたモンスターです。ミーアキャットのようですがなんて名前なんでしょう?w

バーコード鷹

そしてハゲ鷹ならぬバーコード鷹 (* ̄m ̄) ププッ

・・・なんだろぉ~?

こ、これは・・・さっぱり何かわかりません><

ふさふさうさぎ

オアシスのようなところでは、こんなにかわいい”ふわふわうさぎ”がww

ふさふさ茶色

そして色違いもいました。

子サボテン ママサボテン パパサボテン

子サボテン・ママサボテン・パパサボテンとサボテンの家族までいましたw

ヘビ  トカゲ?

ヘビに寒がりトカゲまで・・・。
・・・他にいいキャラなかったのかしら??

新対戦型グルクエ

アリアント探検の途中でしたが、新対戦型グルクエをするというので、早速行ってきました。

混戦

この中では拾った薬しか飲めません(用意しなくていいってことねーw)
とにかく敵を見つけて攻撃あるのみ!!
大きな薬はグループ全体に効果があるので、見つけたらすぐに飲むべし!!w

守りの宝石

これは守護の宝石です。
相手チームのを見つけたらすぐに攻撃しましょうww

全滅><

相手チームに敵を送ったり~攻撃無力化にしたり~呪いをかけたりと色々なことが出来ますが、気がつけば全滅してました・・・orz

後でわかったことですが、ここではデスペナがありません。
墓ってもすぐに戻ってくることができますので、墓になっても気にしないww

だまされたレベUP・・・

そして、もう少しでレベUPだぁ~wwって思ってたら
いきなりUPの文字が・・・!!

って私じゃないし・・・^^;
後ろにいたあぬさんがレベUPしたのでしたw
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

その後私も無事UPできました。(ss忘れてるし><)

WIN

このゲームは勝つと30,000経験値がもらえます。
ってか経験値しかもらえないんですけど~負けてももらえます。
レベUPにはなかなかおいしいゲームですねー♪

花火の後

その後ヘネシスの広場に行ってアルミに火薬を渡すと花火があがります。
花火の後に・・・でるわでるわw めちゃ弱いモーガバメンや骨バル、デイビーゾーン他色々沸いてきますw

花火の後 2

これらを倒すと色々なケーキ(HP,MP回復)がもらえますw
またまた消費欄圧迫ですねーww

雑談

ずいぶん遅くまで雑談しながら花火の後の乱狩りを楽しみました~♪
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
スポンサーサイト

  1. 2007/08/05(日) 21:32:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/245-462acf36
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

