



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

月例 なまこ集会 & ギルクエ

なまこビシャス

毎月1回のなまこ集会

今回はビシャスに行くことになったようです。

ただ・・・なまこだけでは火力に不安があったので強力な助っ人を頼んでいましたw

みなさんよろしくお願いします~♪


ダメージ

ウギャーー ((((/*0*;)/
痛いじゃないですか!!
なんか一番ダメージ強くないですか?? (*ノ_<*)エーン

すとぶ墓

!!! すとぶぅ~~~~><
今回はプリさんがたくさんいたので事なきを得ました ホッw

1回戦 撃破

なんとか撃破しましたw
・・・・報酬さみしいね><

2回戦

2回戦になって、刑さんとお友達さんが参加しましたw
刑さんに会うのは久しぶりです。

攻撃

一生懸命攻撃してます!!
少しでも役に立てるとうれしいんですがw

海里さん墓

海里さん~~(*ノ_<*)エーン
敵は討つからね!!

2回戦 撃破

2回戦も無事撃破できました~~♪
今回はスキルがでたようですw 火魔のスキルだったのでありがたく頂きましたw
ありがとう~~~♪

なまこ集会はこれにて終了b
お疲れ様でした~~~~!!

色々と思うところがあって、今回の集会でなまこギルドを抜けることにしました。
なまこギルドの皆様 今までありがとうございました。



ギルクエ

またまたギルクエに参加してきました。
あっ・・・ちょっとssが早かったみたいww
お墓が落ちる途中でした (* ̄m ̄) ププッ

煙幕から・・・w

いつもは端っこでおとなしくしているんですが、今回は煙幕があったので
こっそり煙幕の中から攻撃してますww
煙幕があるとひ弱な私でもちょっと強気になりますねー♪

残念ながら今回もボーナスステージでのスキルは何も出ませんでした[壁]/_;) シクシク

  1. 2007/07/15(日) 09:04:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/243-31075452
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

