



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出稼ぎに河童に行ってきましたw

河童

以前、骨に篭もりすぎでメルが底をつきました グスグス (><。)。。

カキ氷ってなんであんなに高いのかしら?

MGをかけずにラーメン食べてなんとか少しメルが溜まりましたw



罰ゲーム 再びw

狩りにも疲れてラーメンの補充に行ったら、近くにあぬさんと朋ちゃんを発見w

また、ガチャ対決をするというので参加してきました。

ハチさんも加えて3回のガチャの結果、優勝は朋ちゃんでした。
そして罰ゲームはハチさんw

「気をつけないと・・・・」
下の画像はハチさんの未来が映っているようですね (^m^)プププ

  1. 2007/07/11(水) 23:43:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

初カキコミデス

エーン><
よっしーまでそんな怖いこといわないで~;;

目を腫らしてるのが自分だとすると
朋ちゃんは、鉄ブ…

あぶないあぶない、さらに失言を重ねるところだった
  1. 2007/07/12(木) 23:40:51 |
  2. URL |
  3. ハチ #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

ハチさん
 \(^▽^@)ノ アハハ
 いらっしゃ~~~いww
 なかなかおいしい絵だったもんで~逃す手はないと思っちゃったw
 これからもよろしくねー☆
  1. 2007/07/13(金) 21:36:32 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/241-2225ee0c
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

