



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの狩り 骨!骨!骨!!

骨

久しぶりに狩りにやってきました~。

骨に篭もって休んでたぶん取り返さなきゃ!w

そこへリリさんが手伝いに来てくれました!!

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


リリさん

ノルマの10%上げて街へ戻ろうとしたら~リリさんがドアを開けてくれましたw
ありがとうございます~~~m(_ _)m

本日はお墓1個ですみましたw


100装備

100レベ祝いでネィさんからもらった バジュラ
同じく ぷぅさんからもらった 靴
今回の骨で出た 手袋

パジュラが緑だったので靴も同じ色を戴いて~偶然でた手袋も緑w
色が揃うといい感じになりますね~~♪

  1. 2007/06/16(土) 22:33:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

緑で統一・・・

メイプルの楽しみのひとつにお洒落がありますよね~☆
色を統一したコーディネイトは楽しいです。
私もサブでブルー統一キャラを作ったりして楽しんでます。

ヨッシーさんは、あとは・・・
武器と盾と帽子・・・髪の色なんかも緑にしたらいいかもぉ~
ついでに肌の色も・・・ゲフゲフ
次に会える時まで楽しみにしてよぉ~っと・・・♪
  1. 2007/06/18(月) 18:34:33 |
  2. URL |
  3. Psi #vJjDBQNs
  4. [ 編集]

Psiさん
 ・・・・・肌の色って・・・・。
 もしかしてフランケンになれと??・・・(-_-メ)
 
 ふふふw でも持ってたりして~~ww
 今度UPしてみましょうかね~気が向いたらw
  1. 2007/07/03(火) 09:10:10 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/236-e08bb207
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

