



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グルクエ 第2弾!!

UP

ちょことサブをやってきましたw

久しぶりのスクラットオンライン・・・・。

しばらく頑張ろうと思ったんだけどやっぱり眠気に襲われて~

UPしただけで終わっちゃいました^^;



グルクエ

夜INですぐにゲルクエに誘われて行ってきましたw
今回のメンバーはあぬさん、まどかちゃん、ゆかちゃん、すぅさん、ネィさんと私。
こりっぴーはお留守番ですw

1段階

最初のところはひたすら倒すのみ!
宝箱もあるので開けます。中には敵や濃縮液が入ってます。

2段階

ここもひたすら倒すのみw
敵が落とす髑髏のアイテムをリーダーに拾ってもらい、キキョウに話しかけて敵を一掃します。
それを何度か繰り返します。

開かずの宝箱

今回は時間が結構あまっていたので、隠しドアにも行ってきました。
敵を倒しきると出てくる宝箱。
やっぱり鍵がないのであけられません><

閉まる扉

ここでは開いてるドアに敵が落とした鍵を置くとドアが閉まります。

ボス戦

そして最後のボス戦w
火力があるので余裕ですねー♪

報酬

まぁまぁの報酬でしたw

それ鍵じゃないって!

まどかちゃんとこりっぴーがバトンタッチしてまた行ってきました。
こりっぴー以外魔というかなり変則的なグループですw
やっぱり開かずの宝箱。
もらったアイテムの髑髏を置いてみますが当然開きませんwww

2回目の報酬w

そしてボスからでた報酬は・・・・。
今回はかなり少ないですね~~~グルクエはケチンボです!w

  1. 2007/06/06(水) 08:19:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

せめてゴミ書とか、イヤリングとかでもあったらよかったのに。
報酬がボスドロップだけだなんて、大赤字もいいとこ。
大きな宝箱に期待が高まる!
  1. 2007/06/07(木) 21:21:00 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 もう宝箱開けられた?
 あれが開かないことには、ほんとまずすぎだよねー><
 開いてもいいものが出なければ・・・・過疎決定!!だよ!
  1. 2007/07/03(火) 09:20:23 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/235-9f1f6bf9
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

