



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メインUPと行ってきました!新グルクエ!!

墓

今日も骨から始まった狩り・・・。
いきなり墓落としちゃいました~~;;

もうすぐUPだというのに・・・・でも安心ww
先日この調子で墓落としてたらいつまでたってもUPできない><
と思い、とうとう禁断の翡翠に手を出してしまいましたw




UP

その翡翠のおかげで程なくUPできました~~~♪

新グルクエ

その後、誘われてグルクエに行ってきました。
ちょっと検証することがあって、あぬさんはメインで参加・・・ですがあえなく断念><
サブに変わって参加になりました。
こりっぴーは用事でちょこっとROM。
なので1回目はあぬさん、ゆかちゃん、ガラさん私の4人となりました。

ワニ

色々な敵が鬼沸きします、それをひたすら撃破していくのみ!!
途中に宝箱がありますが、それも壊すと中から敵やら濃縮液やらが出てきます。
濃縮液はMP・HP回復に使用できますが、クエにそれぞれ100個づつ入りますので
ここはしっかりキープがベストですね~♪

タイムアウト

1回戦はあえなくタイムアウト><
かなりきついです~~~;;

ガラさん

2回戦は途中でガラさん殉職!! (;-人-;) ジョウブツシテネ
トップバッターです!w
撤退となりました。

こりっぴー帰還

火力不足を相談していたときに、こりっぴーが帰ってきました。
さぁ、3回戦ですw

海賊

クレの私は精一杯のマジクロを敵に浴びせますが、屁とも思ってないようです~;;

謎の宝箱

途中にあった隠し部屋にも行って見ました。
出たり消えたりする敵を必死で退治すると、謎の宝箱が出現しましたが鍵がないので開けられません><
そこでタイムアップとなりました~;;

ハチさん参加

近くにいたハチさんを強制連行wwして、4回戦です!

火力UP

ハチさんの火力に敵もタジタジww

ボス出現

やっとボスのところにたどり着きました (V^-°)イエイ!

こりっぴー南無

ここでこりっぴー(-∧-;) ナムナム
雑魚敵が多すぎです~~;;

あぬさん南無

やっとボスを倒せた~ww   
 ・・・・・あぬさんまで倒されてました( _ _ )/' チリーン

ガラさん南無

5回戦ではガラさんが・・・(-∧-;) ナムナム

こりっぴー南無

またしてもこりっぴーが明るく逝ってしまいました(;-人-;) ジョウブツシテネ

雑魚が・・・

ボスが倒されても雑魚はまだ元気に攻撃してきます><
しかし・・・報酬しょぼいですね~画像1個で中身1個なんて・・・;;

えらそう・・・

救出されたキキョウニジン様はとっても偉そうな態度で笑えたww

結局5回戦ってクリアできたのは2回でしたが~
なぜか「あと50回倒してね」と言われてしまいました……(o_ _)o パタッ
なにがいけなかったんだろぉ~~??

  1. 2007/06/04(月) 09:17:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/234-e22fc678
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

