



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日に引き続き武陵探検~♪

本のお化け

クエを消化する為にどんどん先に進んで行きます。

この本のお化けから秘術の1ページがでるようですねー。

このお化け・・・ヒールが効きません><

サブのクレで狩るにはかなり手強いです~;;


猫仙人

猫仙人・・・顔がちょっと怖いけど~

猫に・・・

倒すとタダのかわいい猫になったww

慮賦さん

途中で慮賦さんに出合って、まだ行ったことのない場所に案内してもらいました。
その後しばしお化け狩り・・・。秘術の1ページを求めてたんですが、
どうやらこのクエ品、レベルが高いとさらに出にくいようですね~><

ぷぅさんサブ

慮賦さんと別れて、まだまだお化け狩りw
隣のchで狩りしていたぷぅさんにお呼ばれしたので行って見ると、
98レベの靴をお祝いに戴いちゃいました~♪
ぷぅさん ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

あぬさん

やっと秘術の1ページのクエが終了し、続いて桃猿の種集めに行きました。
そこにはすでにあぬさんがww
一緒に集めることにしました。 お手伝いありがとー。

パンダ

早速慮賦さんに教えてもらったパンダとクマがいるところに案内してきました。
パンダ、攻撃すると赤くなります。 ちょっとかわいいw

白草村

クエを終了させる為に白草村に行ってきました。
バックの絵がきれいですねぇ~~。
ジャンプすると景色が違って見えるところはGJですw
あぬさんとはここでお別れ~お疲れ様でした~w

クエアイテム

クエアイテム

最後に残っていた猫の霊魂を集めて武陵のクエは終了しました。
後残っているのはグルクエでしか消化できません( ̄_ ̄|||) どよ~ん

本日はクエの消化のみの一日でした。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2007/06/01(金) 21:26:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

武陵のクエ、できるやつは全部終わらせたけど、すべてのクエが経験値報酬でガッカリ。
それにしても・・・秘術書でにくいな!
よっしーにもらわないと永遠にクリアできないところだった・・・
猫石5個集める間にも1枚しか出なかったし!
今度はグルクエやりたいねえ。
  1. 2007/06/03(日) 11:36:46 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 (*'‐'*) ウフフフ♪ いいってことよw
 いつもこっちが倒せない敵のクエアイテム戴いてばかりだったので
 少し返せてラッキー♪
 クルクエサブはすでに待機状態だよ~!
 いつでもこーーい!!www
  1. 2007/06/03(日) 13:13:30 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/231-4abbb6fa
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

