



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新マップ 「武陵」 探検 と サブッ子w

新たなトップ画面

久しぶりの大型パッチがきましたねーw

マップも追加されたようで、さっそく探検に行ってきます。


バグ

場所はオルビスの切符売り場をそのまま→に行くと案内係がいました。
武陵に行きたいと言うと・・・・・。
すみません、日本語でお願いします~~(ノ_<。)うっうっうっ

ツノーレ(オルビス)

わけもわからずOKを押すとツノーレがいました。

鶴タクシー

早速鶴タクシーに乗り込みます。
・・・・あの~なんでそんなに抜かされるんですか?
どうやらノロマなタクシーに乗り込んだみたいです><

ツノーレ(武陵)

帰りのタクシーの位置を確認して~いざ探検開始ですw

釣鐘

ほほぉ~~~ww
んで?これはなにか意味が?w
昔話に釣鐘にヘビを閉じ込めて火をかけたってのがあったような・・・。

老工クエ

一番簡単な老工クエをしてきました。
10個20体40体と3回クエがありました。
経験値もそれなりにあったのでGJ

リス  ヘビ1

今度は←へ行って見ました。
鹿

モンスターってよりもなんか可愛いんですけどww

ヘビ2  桃猿

桃猿以外名前がわかりませんw

ワニ

何コイツ??!
鳥に命令されるワニって・・・しかもなんか盗んでるしw

メイプルは本当に動物王国となって行くようですね~。

グループクエスト

終着地にはたくさんの友がたむろってましたww
見知らぬ人に威嚇しながらしばらく歓談。

サブッ子

こりっぴーがサブッ子するというのでお手伝い(?)に行ってきました。
そこへあぬさんがクエアイテムを求めに来たので、しばしお手伝いw

地下鉄

ついでにクエを消化しようと場所を地下鉄バブルスライムへと移します。
15レベの剣おめ!w

レベル21

こりっぴーも無事UPして、私もなんとかカニクエレベルになりましたw

狩り終了

本日の狩りはこれにて終了~♪
お疲れ様でした~。 お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2007/05/31(木) 09:47:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

昨日は一緒にさぶっこで遊んでくれてありがとう~~!

おかげで退屈な狩りもはかどっちゃった♪♪
よっしもカニクエレベルになったし今度みんなで
スパスラ退治だ~~_ノ乙(、ン、)ノオオオオオ!
  1. 2007/06/01(金) 00:38:34 |
  2. URL |
  3. こりす #-
  4. [ 編集]

こりすさん
 サブッ子もたまには楽しいよね~♪
 経験値の溜まる速度が笑えるわ~~。
 また一緒に遊んでねー!
  1. 2007/06/01(金) 21:35:55 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/230-3ae3bfa3
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

