



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新クエで大忙しw

雑談

RANAちゃん発見!!今日こそは会うぞ~~!!
急いで行ってみると、銀ちゃんと一緒に遊んでましたw
私も早速仲間に入れてもらいしばし狩りに勤しみましたw


銀ちゃん&RANAちゃん

銀ちゃんは見慣れぬ帽子と旗をもってました。
RANAちゃんはここでドロップしたというキノコを早速装備してましたw
キノコいいなぁ~私もほしいw

バイヤさん

RANAちゃんが時間落ちした後、銀ちゃんとおしゃべりしてたら~
バイヤさんが遊びに来てくれましたw

グレイバイヤ

すると~いきなりバイヤさんがグレイになるじゃないですか!!

キノコバイヤ

さらにキノコに変身!!

ピグバイヤ

そしてピグに・・・・。
いったいバイヤさんの身に何がおきたの~??!!

どうやら、新クエで変身像が貰えるようですw
これはぜひとも貰わなければ!!
そこで、銀ちゃんとバイヤさんに話を聞いて、新クエの旅にでましたw
銀ちゃんバイヤさん色々ありがとうw

3周年クエ

二人のアドバイスを元に、ヘネのイベントガイドから新クエを貰います。
最初に3周年のクエをしました。これであのメイプル帽子がもらえるそうですw

パーティ券

これが、パーティ券ですw

メイプル帽子(沈黙)

そして、いただいた帽子をさっそくかぶってみました。
・・・・・。 似合わない ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

イカルスアクア券

それでも今が旬のこの帽子、今じゃなきゃかぶれませんので今日はこれでw
次々とクエをこなしていきます。

アクア券

ハイ、これがイカルスのアクア券ですね

ロニアクア券

アクア券

続いてロニのアクア券

モンスター像クエ

ピグ像

念願の像のクエをして、ピグを引き当てましたw
これはランダムなんだそうです。バイヤさん3種類とも揃えるってすごいなぁ~w

見知らぬ方とw

たまたまスリピで同じクエしていた方となにが出たかで話しが盛り上がりw
そのまま勢いで変身しちゃいましたww
お二方はキノコとグレイになったまま次のクエに向けて旅立たれましたw

お披露目はるちゃんw

変身するとど~しても誰かに見てもらいたくて~はるちゃんとこに行ってきましたwww
だって3回分しかないんですもの~驚かしたくなるよね~♪

赤木君

はるちゃん情報でメイプル帽子を強化できるというので~タロウマシスとタロウスピアを倒しに行きました。
そ~いえば銀ちゃんも強化できるって言ってたなぁww
赤牛はなんとか一人でも倒せるのですが、青牛は時間がかかりその間に増えていっちゃうので
一人だと墓率UPなんですよね~w
私一人ではとても無理なので明日にでも誰かに手伝ってもらおうと思ってたのですが
はるちゃんが自分のクエを中断してまで、赤木君になって手伝ってくれました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ジェーンクエ

こうして角を3個づつ、赤牛、青牛30体づつ狩り終えてクエ終了w

メイプル帽子強化クエ

メイプル帽子完成

こんな帽子になりましたw
UGもついているのでこれからも色々変化がつけれそうですねw

お披露目あぬさん

はるちゃんが像クエしに行ったので、私はあぬさんを驚かしに行きましたw
素直なリアクションありがと~~~♪

ツアーガイドあぬさんw

ツアーガイドあぬさんに暗示をかけられ~フラフラと着いていきましたww

お疲れ様~w

Σ(ノ°▽°)ノハウッ! 気がついたらもうこんな時間><
今日の新クエ旅行はこれにて終了~♪ おやすみ~ww

  1. 2006/07/27(木) 17:17:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

ども。おひさです。現在PCの調子が悪いんだかメイプルができなくなってます。前回のパッチからですね。多分もうやらないことはないとはおもいますが、しばらくは入れないと思うのでもし、録が邪魔であれば消して下さい><
  1. 2006/07/27(木) 19:06:40 |
  2. URL |
  3. 慮賦 #FjwaEQFg
  4. [ 編集]

なぜか豚を見た瞬間、直感で

「よっしーが来た」

って思ってしまった!
( ´艸`)ムププ
  1. 2006/07/27(木) 20:35:28 |
  2. URL |
  3. あぬ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

慮賦さん
 えぇ~~~!!そうだったのかぁ~・・・寂しい><
 まだまだ消しませんよ!!大切なお友達ですもの!!
 早く復旧して一緒に遊びましょうw
 それまでにレベ上げて慮賦さんについて行けるように頑張らねば!w

あぬさん
 ひっど~~~~い!! (*'へ'*) ぷんぷん!
 ・・・・・否定はできませんけどね [壁]/_;) シクシクww
  1. 2006/07/28(金) 20:31:29 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/23-753cabf0
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

