



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

骨ってサブって骨って神社w

骨

朝からやってきました骨ッ子w

少しでも経験値UPを!!

がんばるぞーー♪


・・・墓

やってしまった~~~><
まだマイナスにはなってないけど・・・。

れむさん

そこへ救世主がIN~♪
れむ様よろしくお願いします~~~ww

久しぶりにグルを組んで狩りに集中しました。
HSのおかげかれむさんとグルを組んでて、吸えなくても吸われる事もなく経験値が増えていきます。
さらにヒールの恩恵も受けられますw


お別れ

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
お昼になったのでここで解散となりましたw

れむさんありがとーーー! 

サブで墓

なつかしい友がいたのでサブでご挨拶に行ってきました。
・・・・クレにはまだ駐車場は早かったみたいです><

友としばらくお話ししてお出かけの時間になったので落ち。
マタネ!(゜-^*)/~

源さん

夜INにて再び骨ッ子にw
しばらく一人で頑張ってましたが、源さんがINしたので助けていただきました。
一人だとこのマップすべて回るのが危険でしかたありません><

源さん強い~~~!

狩り

私も安置で毒を撒きつつエクスプロージョンw

終了

かなりの時間をここで過ごしました。
疲れも見えてきたので狩りは終了ですw

源さんお疲れ様でした~助けてくれてありがとうw

本日骨ッ子でトータル35%UPしました。
我ながら頑張った!!w

神社

狩りが終わって神社にて ペット対決 してきましたw

結果はご覧の通り~。 フリュイえらいww

  1. 2007/05/30(水) 08:31:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/229-98290555
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

