



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

闇ケンタで 101

闇ケンタ

今日は真由さんが闇ケンタしてたので遊びに行きました。

昼間に骨に行って頑張っていたので90%まで来ています。

なんとか今日中にUPしたいですねw



毒霧&エクスプロージョン

毒を撒きちらして、エクスプロージョンで倒していきます。
周りが毒霧だらけでよく見えません><

あぬさん

あぬさんも遊びに来てくれました。

ぴよぴよ~♪

ぴよっててもきらきらを忘れないあぬさんw

真由さん

さすが女王様!! 見事な墓っぷりですww

UP

あぬさんと真由さんの一撃で見事にUP~~♪
二人ともありがとーー!

101記念墓~!

真由さんの癒しの手を逃れて記念墓w

うのちゃん

うのちゃんも遊びに来てくれたんだけど~眠かったのか、すぐに逝ってしまいました><

雑談

キリのいいところまで狩りをして、今日はリプレで雑談会w
骨に行ってた一団も加わって楽しいひと時を過ごしました。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2007/05/25(金) 23:20:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

自分のお墓は1つだけかいっ!うそいくないっ!
世志美さん2つ出したって噂だよ~
隠したってわかるのさ(ホホホ
  1. 2007/05/28(月) 21:38:37 |
  2. URL |
  3. 鶴田真由 #jzLtT8hY
  4. [ 編集]

真由さん
 帰還書がもったいなかっただけだい!
 (*ノ_<*)エーン
  1. 2007/05/28(月) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/225-0aeb2226
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

