



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

黒ケンタしてビシャスして骨・・・ハードな一日

コリス

こりっぴーとれむさんがやってた黒ケンタにお邪魔してきましたw
さっきまでルディで一緒だったあぬさんも一足先に混ざってます。
でもねー、私ここの安置から動けないんですよ~;;

ケンタ痛いのなんのって^^;



双子

真由さんもやってきて、しばらく狩り狩り~w

ルディ

人数が揃ったところで、源さんの「ビシャスツアー」に参加することに。

ビシャス

助っ人ゆかちゃんが来てくれたので、これはもう楽勝?w

1回戦

怒涛の勢いで始まった1回戦!!

あぬさん

ちょっ!!! あぬさん早すぎなんですがが・・・・・!!!

れむさん

!Σ( ̄口 ̄;; れむさんまで・・・。
貴重なssありがとうww

報酬

そして撃破w
装備がいくつかでてますが、スキルはなかったです。残念><

2回戦

気を取り直して2回戦!!
一人参戦してない子がいます!! 誰?!

報酬

今度は全員無事生還w
Σ(ノ°▽°)ノハウッ! なんてしょぼい報酬なの!

こうしてビシャスツアーは終了しました。
まだまだ100の私には美味しい狩場ですね~♪
2回で4%溜まっちゃった\(>▽<)/ワーイ

骨にて・・・

まだまだ狩り足りないコリスさんとあぬさんと慮賦さんとゆかちゃんと私で骨に行ってきました。
MGきらしちゃって接触1発!!
・・・・一瞬でビシャス分が吹っ飛んでいきました(*ノ_<*)エーン

ゆかちゃん

イフリートめちゃ強い~~~!!

お先です^^ノ

なんとかビシャス終了時+α の経験値を溜めて本日は終了ですw
しっかり墓分は取り返しましたよ?!
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2007/05/23(水) 16:36:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

いつも楽しく拝見しています。
これはブログ活用術なんですが、よかったらどうぞ☆
バナーを貼っておくとお小遣いが貰えますよ♪
1、下記のURLよりホームページに入る。
2、中央の一番上のバナーをクリックし、登録をする。
3、入会後取得したバナーをあなたのブログに貼り付ける。 以上

http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
また、mixi招待しますので、紹介希望の方もメッセージください。
  1. 2007/05/23(水) 16:44:45 |
  2. URL |
  3. ミク #-
  4. [ 編集]

日記が一気に更新されてる!
そしてすばやくレスがついたと思ったら広告業者でオツ!
ハードな一日だったけど、最終プラスだったようで何より。
骨は経験おいしいけど・・・お財布には優しくないね・・・
  1. 2007/05/23(水) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

ミク
 いや、あのすみません。
 あれこれできないたちなんで・・・><

あぬさん
 なんとかプラスまでもって行きましたよ!
 骨は安置なんでと~~ってもお財布にやさしいんですよw
 GPWや黒ケンタよりずっと黒いww
 但し、墓ったらなんにもならないんだけどね~^^;
  1. 2007/05/24(木) 00:31:15 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/223-1075b8f3
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

