



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日も元気だお墓になろう!! [壁]/_;) シクシク

お見送り

タイトルと画像がぜんぜん違いますがお気になさらず・・・・。
せめて、トップ画像ぐらいお墓はなしってことでw

丑三つ時も過ぎた頃にビシャスに行く仙道君のお見送りをしてましたw
メンバーが揃わないにもかかわらず、果敢に攻めにいくとはすごいですw
もう少し早い時間だったらなんとかいけたかもだけど~さすがにちょっとお疲れぎみ^^;
理由は続きをそうぞ~~♪


航海中

INした場所はルディのフリマ。アイテム整理をした後で、RANAちゃんIN!!
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ と喜びもつかの間、PCの不調で落ち ……(o_ _)o パタッ
あまりの寂しさに~ペリにいる知り合いをたずねると・・・・。
今からルディですか・・・・。えぇ!行きますとも!!
今日は一人でいたくない、そんな日なんですw

バルさんもそんな私に気を使って出てきませんw
 (だって、墓になると一人エリニアに戻されるんですもの><)

墓1

プリさんのヒールが追いつかないほどのダメージを受けつつも笑顔でお墓w
「想定の範囲内です!!」

墓2

さぁ!皆の後に続くのよ!!と飛び込んだ先には私一人・・・。
皆どこ~~~?? じゃなくて!「助けて~~~!!」
右に左に隙間をぬいつつ助けを求めるも・・・接触死・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
HP少なすぎるのよ~~~~(ノ_<。)うっうっうっ

作戦会議?

さぁ、気を取り直して~次はどこに行けば??
もともと5%もないのだから~ぜんぜん影響はないですよねぇ~
でも、地味に経験値増えません。 この次にUPするのはいつのことやらww

欠片集めも終了しあとはメダルだけとなりましたが、主賓がタイムアウト 残念~><
初ビシャスは次回に繰り越しとなりました。
ハードな狩りを続けていたので~あとはまったりトークタイムとなりましたw
ここで、仙道君をお見送りして~雑談会に参加w 
だらだらしたまま、おやすみなさ~~い。

  1. 2006/07/26(水) 11:24:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

きゃーよっしーさんここではお初です!
アヌさんとこから飛んできちゃいましたーっ。
これからちょくちょくINする予定なので、
是非是非構って下さいね!
一緒にビシャス生還できるようにあたいがんばる!
  1. 2006/07/26(水) 20:28:21 |
  2. URL |
  3. 菊那 #Kj.CTWWM
  4. [ 編集]

墓主演女優ぶっちぎり!
レベル高い敵ばっかだったから、強いし吸えないしで南無だったのか・・・
今度はビシャスで生き残って経験値ゲットだ!
  1. 2006/07/26(水) 21:26:26 |
  2. URL |
  3. あぬ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

菊那さん
 \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ コメントありがとぉ~ww
 私こそよろしくですぅ~♪
 ビシャス生還は菊さんの方が早くできそうですね~見捨てないでねww

あぬさん
 フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン 
 まだまだ誰にも譲れない墓主演女優賞 (そろそろ譲りたい><
 生き残り作戦成果はでるのか??!!おたのしみに~~♪
 
 
  1. 2006/07/26(水) 23:44:26 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/22-402b7804
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

