



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっときました3桁!!

そびえ立つ木

やっと100Lvになることができました。
これもひとえに助けてくださった皆さんのおかげですw
ありがとうございます!!

魔になってからずいぶんと長い間お世話になってたここ、そびえ立つ木に集まってもらいました。

お時間をさいてくださってありがとーーー!!


ネィさん

すぅさん

花ちゃん

チャット欄

皆さんお祝いのお言葉ありがとうございます~~~m(_ _)m

ハィ>< 暴発しちゃいました;;
かなり念入りに調整していたのですが、99.98%までしかないことを知らずにいた
無知ッ子がここに・・・・……(o_ _)o パタッ

双子?ww

それでも集まってくれた皆とワイワイとおしゃべりを楽しんでいましたw

ゴマゴマブーム

ごまごまが空前のブームとなりつつありますw

バジュラ着用

ネィさんに戴いたパジュラを着てみましたb
ローブに似合うと思うんだけどどうかしら?w
ネィさんありがとーw

びぃくん

びぃくんも駆けつけてくれました。
移動速度18の赤鞭を戴いてしまいました~!!
ありがとー!

GPW

うのちゃんの狩りを手伝いにGPWへ行ってきました。
ごまごま・・・いい感じですw

100墓w

めでたく100Lv記念墓もだせましたw

こりっぴー

さらにお付き合いで翡翠を消費するこりっぴー。

抱っこw

こりっぴーから戴いたキラキラと真由さんから戴いたごまごま。
この組み合わせ最高にかわいい~~~♪
二人ともありがとーーー!!

誘惑?w

タダで整形しようとエバーを誘惑するこりっぴー・・・。
めちゃくちゃかわいいのに・・・ブラック(ボソ

チュッチュ

あぬさんからもチュッチュ頂きましたw ありがとーーww
装着時のss撮り忘れちゃった^^;

フライングしてしまったにもかかわらず、集まってくださってありがとうございました!!
チャットでお祝いの言葉もたくさん頂き、と~~~ってもうれしかったですw
これからもどうぞよろしくお願いします~~~♪


ちなみに、100UPのssはありません(ρ_;)ヒックヒック
それほど私にとってもいきなりだったんですよ~~><

  1. 2007/05/19(土) 10:55:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

コメント

100歳おめでとぉですっ☆

とうとう来るべき時がやってきたのですね~♪
長い間地道にコツコツとレベルを上げてきたヨッシーに乾杯です。
心からお祝い申し上げます、おめでとぉございまぁ~す☆

たまぁ~にしか会えなくて、チャットも少しだけだったけど・・・
でも、ヨッシーさんの頑張りにはいつも勇気付けられていました。
これからは、四次目指して頑張ってくださいね~♪
エルクイネスでも出しながら、ご一緒できるのを楽しみにしています。

ごまちゃん可愛いですね~♪
すっごく似合ってるよぉ~☆
  1. 2007/05/19(土) 13:00:48 |
  2. URL |
  3. Psi #vJjDBQNs
  4. [ 編集]

100歳おめでとー!!
そこまでの道のりは長かったけどよくがんばった!
取り敢えずカニやらとるやらにも報告しておきますわー
なっ、3桁なんか羨ましくないんだからねっ、本当なんだからー!

と3桁どころがその半分にもたどり着けない人が申しておりますわ><
  1. 2007/05/19(土) 14:55:21 |
  2. URL |
  3. 銀秋白@銀冬藍春 #-
  4. [ 編集]

よしc 100歳才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
また 一緒に墓しましょうね~www
  1. 2007/05/19(土) 16:09:38 |
  2. URL |
  3. くららい #cBQwumaU
  4. [ 編集]

悲願の100歳おめでとう~!
長い道のりだったけど、これで3桁の一区切り。
苦労が報われてめでたいっ。
次は4次が待ってるよ~。
フフフ
  1. 2007/05/19(土) 21:34:40 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

よっし改めておめでとーお♪♪
調整時にUPしちゃったりしてね~!
なんて言ってたのが本当に。。
でも毎日少しずつ経験値ためて頑張ってた成果が実ったねっっ

次は120目指して火魔のかっこいいスキルみせて~~~!!
  1. 2007/05/20(日) 01:58:27 |
  2. URL |
  3. こりす #-
  4. [ 編集]

よしーさんおはつでおめでとうですっ!
あ、おはつっていうのはココのBlogで、ね☆

ってまぁそんな挨拶はどーでもよ(いのか?)くてっ
あらためて100歳おめでとーございまっす♪
きらきらもゴマゴマもちゅーも可愛いんだけど
実はよしーさんの髪型がお気に入りで、だけどローブつけてて見えなくて
そんなもどかしい毎日もぶっ飛ぶおめでとーでしたっ!

かく言うあたしも、70のときに99.98%の罠に気づかなかった無知っ子です(pД`q*)w
調整は%じゃなくて細かい数字でみるべき(*´ -`)(´- `*)ネー♪
  1. 2007/05/20(日) 07:53:14 |
  2. URL |
  3. うのはな #jdgj8OxM
  4. [ 編集]

し~さん100歳おめでとうございます♪

現在平日にin出来るような状態でないので、
祭りに参加できなくて残念!

120歳には駆けつけるので、これからもガンバだっ!

そして、爆発うpおめ><ヒールで上げちゃった
人もいますがね・・・(;´Д`)
  1. 2007/05/20(日) 07:56:46 |
  2. URL |
  3. ろーず #-
  4. [ 編集]

世志美さん100歳(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
暴発付きってのは世志美さんらしいですね(プププ

次の120歳の時はばっちり決めましょうね♪

でも、ごまちゃんかわゆいよね♪
  1. 2007/05/20(日) 14:57:09 |
  2. URL |
  3. 鶴田真由 #jzLtT8hY
  4. [ 編集]

し~さん100れべおめでとう~♪
お祝い会にちとリアの予定あって参加できなくってごめんね

120レベのお祝いのときはぜひ参加したいな♪
  1. 2007/05/20(日) 15:23:10 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #-
  4. [ 編集]

Psiさん
 ありがと~~w
 レベルの差があってなかなかご一緒できないけど~
 密かに襲撃することを考えていたりww
 4次めざしてこれからも頑張りますので、一緒に遊べる日を楽しみに
 しています。
 これからもどうぞよろしくねー☆

銀ちゃん
 ありがとーw
 ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ 勉強が一段落したら追いついてきてねw
 
くらさん
 ありがと~w
 これからもお墓はいっぱい出すだろうけど・・・><
 できれば4次まで少なめでいきたいね!w

あぬさん
 ありがとーw
 ほんと長かった~~~><
 途中で何度挫折しかけたことか・・・。
 あぬさんや沢山のお友達に励まされてここまでやってこれましたb
 これからもどうぞよろしくねー♪

こりすさん
 ありがと~ww
 こりっぴーの言霊にひっかかっちゃったよ><
 4次のスキルが楽しみだから頑張るよ!
 これからもよろしくね☆

うのちゃん
 いらっしゃ~~いw ありがとーーー!
 そうか、うのちゃんはストレートが好きだったのかww
 誰でも一度は経験してたみたいだね~^^;
 次はミスしないようにやってみるよww
 これからも一緒に遊んでね~♪

ろーずさん
 ありがと~w
 お仕事お疲れ様です。
 暴発しちゃったのでお祭りって程ではなかったのですが、
 沢山のお友達が集まってくれました。感謝感激しています。
 120のときは(まだまだ先ですが)よろしくねーw
 
真由さん
 ありがとーーww
 私らしいって・・・<<o(> - <)o>> ウッキー
 120のときは決めてやるんだから!!w
 ごまちゃん最高~♪ ありがとうねーー!!
 これからもよろしくw

すとぶさん
 ありがと~~w
 いえいえ気にしないでくださいなw
 120のときはぜひよろしくねー☆
  1. 2007/05/20(日) 22:25:52 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

100おめでと~

自分の記念UPは他人のSSから拝借という阿呆でございます

人のは取る癖が付いてるんだけどね・・・(´Д`; )
  1. 2007/05/21(月) 22:11:54 |
  2. URL |
  3. びぃ #MGuVLNQM
  4. [ 編集]

びぃくん
 ありがとーー♪
 (ノ_<。)うっうっうっ 
 それがさぁ~暴発しちゃったもんで、周りに誰もいなかったというお間抜けなのさ><
  1. 2007/05/22(火) 21:36:28 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/219-cc3eb6c1
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

