fc2ブログ

バイキンとMバイキンとバイキンww

バイキン

今日も日課のバイキンですww
でも、まだ時間的にクエは受けられません><

時間までのんびりと狩りすることにしましたw


びぃくん

そこへびぃくんが手伝いに来てくれました~~~♪
ありがとーーー!!

ラッシュ!

びぃくんのラッシュ!
すご~~いw 一発で纏め狩り~~!!

48k!!

単独でも48kとか! 50kもでてたのにss撮り逃がした><
もうぜんぜん桁が違うよねーー><
サクサクと狩っていきます。

Mバイキン

まだ、クエが受けれなかったので~びぃくんお勧めのMバイキンに行きました。
しかし、このMバイキン強すぎ~;;

吸い吸いオンリーw

吸い吸いだけさせてもらいましたw
あぬさん達も呼んで~おしゃべりオンリー^^;

びぃくん いつもありがとうw 大変おいしゅうございましたww

日課

やっとクエが受けれるようになったので、日課に挑みました。
あっという間に終わらせて今日の狩りは終了~♪



<本日の経験値>
経験値1

    
経験値2


吸わせてもらったぶんいつもより大幅UPですねw

スポンサーサイト




  1. 2007/04/18(水) 14:36:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

吸いまくりでおいしかった!
でもドロップ要員にはならなかったみたいで・・・
びぃくん南無w
  1. 2007/05/04(金) 19:13:40 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 びぃくんにはいつもお世話になってる私w
 お役に立てない身がつらくもあり^^;
 あぬさんが来てくれてヘイストの恩恵を受けてハイスピードになってたねーw
 あぬさん、びぃくんこれからもお世話になりますww m(_ _)m
  1. 2007/05/04(金) 21:03:01 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/215-425f2979
02月 « 2024年03月 » 04月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索