



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイキン日課とMDM

雑貨屋

今日はINしてすぐにフリマで雑談w
その後せめて日課を!! ってことで~バイキンに向かいました。



刑さん

あぬさん、れむさん、刑さんと共にバイキンに行ってきました。
この時点でまだクエを受けることができなかったので、経験値UPに勤しみました。
刑さんの攻撃って氷魔みたいww
動きを止められるのっていいよね~。

エラー><

やっとクエを受けれるようになったのでクリックしてみたら・・・。
なんですかこれは・・・・><

何度試してみてもこのエラー表示が出るのでしかたなく一度落としてみたら~
さらに、「ゲームガードが起動中です。再起動してください。」・・・orz

なんとか再起動して日課を終えました><

MDM

皆もバイキンクエは終了してたので、こんどはMDMに行ってきました。

混戦w

毒を撒いてたら~もう誰がどこにいるのかwww
私は安置に定住してましたが、あぬさんとれむさんが周回してスキルをかけてくれます。

あぬさん

MDMは黒字狩りのあぬさん・・・表情も生き生きしてますね!
装備も2個ドロップされたとかww おめでとうー!

私は経験値だけ戴いて~ノルマ達成~♪
お付き合いありがとうーー! お疲れ様でしたw

  1. 2007/04/17(火) 09:32:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/214-6047317e
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

