



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日なまこ集会in武器庫

武器庫

今日の集会は武器庫での大物ドロップ対決ですw

ちょっと人数が少ないですが精鋭(私以外)が揃ってます。

以前武器庫で狩りした時は、1発当たると即死でしたが今回はどうでしょう?



びぃくん

びぃくんも応援に駆けつけてくれましたw
イノシシ早い~~!!

毒撒き~

私は戦車の上で毒を撒いてエクスプロb
戦力にはほとんどなりません^^;

慮賦さん

場所探しの慮賦さんが偶然通りかかりましたw
ごめんね~集会なのでまた今度><

ろーずさん 墓

今回の大物ドロップはすとぶとろーずさんでしたw
戦士の方がタイムアウトとなったので~HBがないと危険な私は
ここで撤退を申し入れ^^;

今回の集会は終了しました。
皆さんお疲れ様でした~~~!

なんとか無事にノルマの10%を稼いで本日の狩りは終了ですw

武器庫で墓なしとは!! なかなかの快挙ですねw

  1. 2007/04/15(日) 16:41:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

1日で日記がすごい勢いで増えてる・・・
集会おつかれー。
途中で電話退席してしまってすまない><
珍しくお墓のない日、おめでとう!
  1. 2007/04/15(日) 17:17:42 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

世志美さんがお墓なしとはっ!!!
明日は吹雪ですねb
  1. 2007/04/15(日) 17:23:08 |
  2. URL |
  3. 鶴田真由 #jzLtT8hY
  4. [ 編集]

墓集会と聞いて飛んできました。

武器庫お疲れ様でした~^^ノ

し~さんがinするまでに既に4回も
墓っているのは内緒でs

また、がんばりましょ~b
  1. 2007/04/15(日) 18:42:43 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

あぬさん
 日記溜めまくって半月分一気にUPしましたよ、疲れた~~><
 記憶のかなたに飛んでる事もあるかもねーww
 まぁ、そのへんは気にしない方向で(ぁw
 
 途中退席気にしな~いw 
 ろーずさんの生墓見れなくて残念!

真由さん
 吹雪だろぉ~が嵐だろぉ~がどんとこい!
 って地震が来たよ~~~;;

ろーずさん
 お墓パーティお疲れ様~ww
 トータル5回?だったのねー
 なかなか剛毅なお人ですね!
  1. 2007/04/16(月) 01:23:31 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

集会おつかれさま&参加ありがとう
アイテムどろ~&墓どろ集会だったはずが墓だけ~
まぁろーすのトータルよりは少なかったけどね^^;

また集会よろしくー☆
  1. 2007/04/16(月) 17:12:42 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すとぶ
 ん?ろーすってなんだ?ww
 お疲れ様~見事なお墓っぷりでしたw
 もう少しドロがあってもよさそうなものなのにねー><
  1. 2007/04/16(月) 21:09:13 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/212-94d602e4
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

