



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイキンの墓&ビシャスの墓って墓ばっかし><

フリマに集合w

今日はINしてすぐに黄色っ子とすとっちの会話が聞こえてきましたw
早速二人のもとへ遊びに行きました。
( ̄-  ̄ ) ンー やっぱり黄色っ子は面白いねぇ~~♪
はるちゃんもやってきて弓と火矢とホーリーの飛距離競争なんてこともやってたりしてww


バイキン墓

さてさて、皆と別れて私は経験値を上げる為、バイキンに挑みました!!
そこで9%まで上げてたのに~~(ノ_<。)うっうっうっ
油断しちゃった~~~ガード切れてるじゃん><
( ̄◇ ̄;) ハゥー もう一人じゃ狩りする気になりませんね今日は!

ビシャス門

そこに「ビシャろうぜ~」の声がww
早速仲間に入れてもらいました (V^-°)イエイ!

本日のトップバッター

なんか、今日はめちゃ重です!!
そんな中でなんとかふんばってると~奥の方で「ヒュ~~」と墓音がw
あぬさん!! ( _ _ )/' チリーン

スキルの嵐

重いはずですよねぇ~、こんなにエフェクトだらけなんですものww
それでもまだまだふんばる私w 今回はいけそう??!!

お墓で撃破w

撃破~~~!! やったね!
でも、やっぱしお墓でしたw
もうちょっとのような気がするんですがw
この後~美鳥さんにHPTシャツいただきましたw ありがと~~ww
これを着ればいけるかも??!w あっスカートがない~~><

  1. 2006/07/25(火) 20:07:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

URL張っておきます

しーさん言ってたとおりだいぶ死んでるねw
まあそれも一種の楽しみ方だよねw

自分のホームページのURL張っておきますね
皆さんの掲示板にしてくれるとうれしいです
http://homepage2.nifty.com/ginhaku/
  1. 2006/07/26(水) 00:27:15 |
  2. URL |
  3. 銀秋白 #794.F6Pc
  4. [ 編集]

トップ画像~

なんてこった~。しーさんの一人勝ちじゃん(TmT)ウゥゥ・・・
ちゃっかりスマイル全開でさぁ~。ま、f1好きだからいいんだけど(´m`)クスクス
そして一番の見所はすとぶ~のお色気眼差しだねvとても100歳とは思えない若々しさ!
ついでに、悲しいかな可愛いハルル。やっぱ魔女には勝てませんC= (-。- ) フゥー
  1. 2006/07/26(水) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. 黄色っ子 #uszzu23E
  4. [ 編集]

黄色っ子
 (* ̄m ̄) ププッ
 だって~いつ撮ってもF1なんだもの~~ww
 魔女っ子に囲まれてても常に1番を主張する黄色っ子には勝てませんわ~><
  1. 2006/07/26(水) 23:33:26 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

黄色ちゃん
し~さんの主演賞を奪うなんでまだ~早いぞ!!
し~さんの地位はまだ健在で脅かすのってだれよ??
  1. 2006/07/29(土) 16:38:14 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すとっち
 いや、誰でもいいから早く奪って~~><
  1. 2006/07/29(土) 19:43:02 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/21-6d6d45d9
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

