



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイキンとビシャスとGP

バイキン墓

いきなり墓です・・・……(o_ _)o パタッ

バイキンでも油断するとすぐに墓っちゃいます><

MGが切れちゃったんですよね~^^;


ビシャスメンバー

さて、本日のメインイベント「うはうはビシャス」に参加してきました。
ネカフェから参加してる海里さんのパーティですw
今回はなにやら特別ルールがあるようで・・・ま、なんとかなるでしょw

攻撃!

さぁ!1回戦の始まりです!!
ダメージの桁がすごいですね~~ww

海里さん

ここからは海里さんが一人で頑張ります!
私たちはしゃがんで邪魔をしないようにします。
でも、いつもここはしゃがんでるけどね!!w

報酬1

ラストスパートだけお手伝いして無事撃破!!
報酬の量多い~~ww そして、スキルブックでてますねw

2回戦

さぁさぁ、2回戦です!
煙幕まででてますねw
4次の方ばかりなのでとっても楽に進んでます。

海里さん

またまた海里さんの出番です!
ファイト~~!!

報酬2

そして、今度の報酬は・・・装備ですね~w

皆さんお疲れ様でした~♪
そして無事生還できましたw ありがとうございます~m(_ _)m
ボムのことをぜんぜん気にせず狩りと1:1に集中できました。

 
1回戦の経験値 → 2回戦の経験値

戴いた経験値を見ても2回戦の方が攻撃当たってたみたいw
もう少し攻撃あたるように頑張らないと!
もちろん生き残ることが大切だけどね~。

GP

ビシャスを終えてそのままGPに行ってきました。
大勢で狩りするのはやっぱり楽しいですね~♪

<本日の経験値>
本日の最終経験値

結構早いペースで上がってますw

  1. 2007/04/09(月) 14:20:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/207-33bf136a
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

