



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パパシュとGP

パパシュ初お目見え~♪

今日もGPでレベルUPを目指そうと思っていたら~
Psiさんから「青いのでたよ~!」って呼ばれましたw

あわてて行って見るとパパシュですww

以前私が「まだ、会った事ないの~」って言ってたのを覚えていてくれて、
私の為に探してくれていたようです。

ありがと~~~!! 感謝感激ですww


1

ぷぅさんは何度か経験しているとかで、私ひとりで遊ばせてくれましたw

2

3

4

5

結構固いです>< ミスもでちゃうなんて~;;

でも、無事撃破して参加賞をいただきましたw

楽しかった~~w 探してくれてありがとう~♪
また、今度一緒に遊んでね~( ̄ー ̄)v ブイ!

GP墓

さてさて、日課となりつつあるGPにやってきましたが・・・墓です><

墓2><

またまた墓です・・・;;
一人だと危険きまわりないですね~(ノ_<。)うっうっうっ

GP

それでも、負けじとコツコツ頑張りました。


そして本日の成果は・・・
本日の最初w

    
本日の最後w

まぁまぁですねw

  1. 2007/04/05(木) 13:20:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

パパシュいいなあ!
先を越されてしまったw
GPWが痛かったら、MDM(金色のオバケ)でもいいかもね。
沸きは同じぐらいだけど、若干楽かも?
  1. 2007/04/15(日) 14:28:38 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v 一つ夢が叶った気分ww
 パパシュ探しもたまにはいいかもね~♪
 ハイ!!質問! 「MDM」は何の略?^^;
  1. 2007/04/15(日) 16:48:48 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

マスター デス マリオネット!
  1. 2007/04/16(月) 15:39:30 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 「金色のおばけ」で敵はわかったけど名前覚えてなかったよ^^;
 MDM=マスターデスマリオネット ねー・・・。
 うん、しばらくは覚えてると思う^^;
 GPW=Gファントムウォッチ でよかったよね?
 もう金歯君でいいけどねーww
  1. 2007/04/16(月) 21:13:37 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/204-5989d713
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

