



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイキンと黒ケンタ

ルディ

ルディに友達が集まってたので行って見ました。

うり坊に3人も!!!

お金持ちがいますねぇ~ww


バイキン

今日も日課のバイキンに行きました。
コリスさんとあぬさんも日課に参加w

ここは・・・

日課を終えてあぬさんに4次転職官のところへ連れて行ってもらいましたw
入り口こんなとこなんだぁ~なんか顔みたいww

4次転職官

この人たちが転職官なのね~
とりあえず声かけてみたけど・・・やっぱりダメみたいw

ちょうちょ?

上に登ってみると~光のちょうちょが!!w

ダークサイド墓

黒ケンタの日課に行きましたw
あぬさん・・・・ダークサイドでお墓おめでとうございますww

黒ケンタ

一応頑張ってますが~結構いたいですよね~コレ><

ピオキオの鼻

狩りを終えてピノキオの鼻を新調しにいきました。
以前のはLUKだったので ポィッw

・・・・・・またLUK……(o_ _)o パタッ

赤い実

リピレには赤い実がいたるところに生ってます。
叩くと落ちてくるので拾ってみましたが・・・・魔には必要ありませんね~・・・。

  1. 2007/04/03(火) 11:49:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

LUK鼻、こっちは結局出なかった・・・うらやましい!
賊は毎回INT鼻って、なんかのイヤガラセ?!
  1. 2007/04/15(日) 14:30:04 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 ・・・・きっと嫌がらせだよ><
 ネクソンらしいといえばらしい??w
 INT鼻ならずっと持っていたいのに・・・。
  1. 2007/04/15(日) 16:43:33 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/202-3e7a03d8
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

