



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初ジャクム!! 他w

いったいなにが・・・

ちょっと放置して戻ってみたら・・・。

いったい何事ですか??!!




ケンタ

るくさんを引き連れてケンタ狩りw
しばらく狩りしてたけど~るくさん逃亡www

ちょっとメルが不足してきたのでサブにて調達~。

腐猿

昼の時間だったので、提灯は諦めて腐猿に篭もりました。
久しぶりにきたら結構楽に狩れますね~、ついでに人形クエをしてきましたw

ジャクムツアー

今夜はフリネトのPsiさんにジャクムツアーにお呼ばれしてたので、集合場所の転職館に行きました。
お初の挑戦は私だけじゃなかったようなので安心しましたw
これだけの人数、チーム分けするのにも時間がかかります。

開始カウントダウン!

お初なので色々レクチャーを受けて、いざ開始!!!

ジャyクム召還!

ジャクムがでてきました~~!!
・・・・これがジャクムですか。 でかいですねぇ~w

腕1本目!!

初めは右腕下から2番目を攻撃するとか・・・。
色々コツがあるようですね。

どっち向いて・・・

・・・大変です><
隊長!!自分の位置がわかりません(ノ_<。)うっうっうっ
ちょっと油断するとHP,MPが少なくなってます。
薬でチャージしてさぁ攻撃しよう!って思ったら・・・どっち向いてんだか><

どの腕~?

このあたりになると、もうなにがなんだかわかりません;;
気がつくとジャクムの前に引きずり出されます(*ノ_<*)エーン
必死でテレポで右に逃げて薬をがぶ飲み。
さぁ攻撃しようかと思ったら・・・また前にでてる・・・><
逃げて~薬のんで~また逃げて~の繰り返し;;

スキル炸裂!!

自分の位置がつかめず、無駄にジャンプしてたり・・・。

誰がどこだか・・

自分どこ??? って常に見失い><
HPバーを気にしながら薬飲み飲み・・・・。

墓さえ見えない><

気がついたらお墓が振ってました・・・……(o_ _)o パタッ
ただでさえ重いジャクム、見ていたいけど邪魔にならないようにさっさと退散します。

腕もぎ終了

転職館で待つことしばし・・・・。
何人かがパラパラと帰ってきますw
どうやら本体までたどり着いた模様で、最後は2名残って撤退したそうです。
なんとその2名の中にあぬさんがいたそうですw
あぬさんすごい~~~!!w

挨拶はF5で!

時間も遅かったので、ツアー解散の合図でフリマに移動w
そこにちゃぶさんがやってきて・・・・挨拶はF5で!

ゆかちゃんご乱心><

ゆかちゃんはなにやらご乱心でブリザードしちゃうし・・・。
みんな眠くてハイになったようですww
ってことで~お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

Psiさん今日はジャクムツアーに参加させてもらってありがとーーー♪
とっても楽しかったですw また人数に余裕があったら誘ってくださいませw

  1. 2007/04/01(日) 00:20:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

ジャクムお疲れさまでしたぁ~

ほんと、楽しかったですよね~♪
沢山集まってわいわいやりながらのジャクム、すごかったですぅ。
もぅね、どっきどきだったよぉ~☆

ヨッシーさんのおかげで、人がいっぱい来てくれてとても盛り上がりました。感謝感謝^^w
本体まで行ったのは初めてだったから、わくわくしちゃった~♪
あぬさん、すごかったですよね~☆☆☆

これからも、時々いろんなイベントとかやるから~よかったら来て下さい。
勿論、ジャクムの時はお誘いしちゃいますから覚悟しておいてくださいね~☆☆

            フリネト広報担当のぷぅでしたぁ~♪
  1. 2007/04/02(月) 14:01:52 |
  2. URL |
  3. Psi #vJjDBQNs
  4. [ 編集]

初ジャクムお疲れっ。
ジャクムの魔法、食らったら←側にノックバックするから、右側から叩いてたらいつの間にか本体に・・・なんてことに。
さらにアサルターが暴発して、一人だけ反対側なんてこともw
楽しい企画でよかったね!
また是非とも押しかけよう。フフ。
  1. 2007/04/02(月) 17:23:21 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

Psiさん
 こちらこそ誘ってもらって感謝感激ですw
 ジャクムってまだまだ行けないと思ってたのに、こんなに早く行くことができて
 とってもうれしかったよ~~~♪
 ぷぅさんのおかげです、ありがとーー!!
 次回も楽しみにしてますのでどうぞよろしくww

あぬさん
 お疲れ様~すんごい頑張ってたね~~。
 近くで見れずに残念無念><
 ビシャなら墓で観戦するんだけどね~~ww
 さすがに重そうですぐに撤退しちゃったよ^^;
 また、一緒に遊びに行こうね!
  1. 2007/04/02(月) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

しーさん4次おめでとー あれ?まだ?そうですかゴメンナs

いやー4次スキルかっこいいですねぇ
ここまですぐにたどり着ければいいのだけれどねぇ
ちなみに弓の4次は凄いらしいですよ
  1. 2007/04/03(火) 00:04:35 |
  2. URL |
  3. 銀秋白@銀冬藍春 #-
  4. [ 編集]

銀ちゃん
 ・・・・まだまだだよ~~~~~(*ノ_<*)エーン
 
 かっこいいよねーーw
 弓さん・・・そうらしいね・・・。
 火魔はそんなに強くならないのかな?
  1. 2007/04/03(火) 18:41:09 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

四次の火魔は・・・

結構面白いスキルがありますよ~♪
召喚獣もでかいし・・・
何よりも全体攻撃が楽しいかもぉ~☆☆☆・・・
それに、他職よりもスキルを覚えるのに苦労が少なかったです。
ただ・・・あちこちパシらされましたけどね~><;
四次職目指して、頑張ってくださいっ!
  1. 2007/04/11(水) 01:38:26 |
  2. URL |
  3. Psi #vJjDBQNs
  4. [ 編集]

Psiさん
 (’-’)ホウホウ
 召還獣もいるのですね!! 楽しみ~~~♪
 これからも色々教えてくださいねー!!
  1. 2007/04/11(水) 22:30:10 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/200-a5d60ed5
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

