



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久し友と久しぶりの狩り

新キャラ銀ちゃんw

ネリっ子改め銀ちゃんお久しぶり~~~♪
もうずいぶん長い間会ってなかったから~会えてうれしい~ww
頑張って育ててね~そして一緒に遊ぼうね~ (*^▽^*)


緑きのこクエ

RANAちゃんがいるとこ目指して旅立った私、途中でクエを終了させてしまいました。
今日は会えるかな?って思ってたんだけど~ちょっと遅かったみたい
残念……(o_ _)o パタッ

ハイ墓ですね

そろそろ真剣に経験値を上げなくちゃ!!
って思い立ち、バイキンクエに挑みましたが~結果はこのとおり><
but クエ完了させたら上がってましたwww
\(^▽^@)ノ アハハ もともと1%もなかったんだから当然ですねw

雑談会

その後は雑談会に参加して~のんびりまったりおしゃべりタイムww
気がついたらお外が明るいんですが??!!ま、いっかww

  1. 2006/07/24(月) 17:05:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

うっすら明るいじゃなく、もろに明るかった!
でもまあ今日は幸か不幸か暇だったので、昼間からグゥグゥ居眠りするだめてんちょの姿がそこに・・・
フフフ
  1. 2006/07/24(月) 21:30:50 |
  2. URL |
  3. あぬ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ヾ(´▽`;)ゝ アハハ 私も似たようなものだったわ~。
そのまま起きて、お弁当作って誰もいなくなってから~しっかりぐっすりお休みタイムww
でも、ほんと楽しかった~~♪
  1. 2006/07/25(火) 18:43:06 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/20-72159473
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

