



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すとっち&ろーずさん 100歳おめ!!

駐車場でレベUP

もうすぐ100歳になるというので、急いで駐車場に駆けつけましたw


すとっちUP

す、すとっち・・・>< ヒールでUPしちゃうなんてw
おいしすぎるw

ろーずさんUP

さぁ、ろーずさん次はあなたですよw
努力でUPしてくださいw と私たちは見物ww

墓、墓、墓w

ぎりぎり間に合ったあぬさんから~恒例のお墓ダイブw
続いてろーずさん、すとっちが飛び込みましたww

花吹雪

真由さんから早速花吹雪の祝福を受ける二人w
しまった>< 急なことだったので用意するの忘れてた~~!!

シャボン玉

場所を移動したところで、あわてて買い物にw
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

ラブ風船

あぬさんからはラブ風船と寝顔&タマネギ部隊顔をw
よく似合ってましたよ二人とも・・・(* ̄m ̄) ププッ

プレゼントBOX

ろーずさんお返しなんてよかったのにww
って!この箱中身ないじゃない!!ww

(-_ゞ ネムネム ぬ~さん

さて、そろそろ落ちようとしたところにぬ~さん登場w
さっそく皆で押しかけました!
ところが・・・「おぉ~~~~い??」
話しの途中で眠りこけるギルマス・・・。
ではぁ~私もこの辺でw お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2006/07/01(土) 15:16:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

御礼

ブログ開設おめでとうございます。
早速こちらもリンク貼らせていただきますね。
更新頑張ってくださいー。

昨夜は急な出来事にも関わらず、お祝いに駆け付けてくれて、
本当に感謝<(_ _)>
やっと100歳ですが、し~さんの100歳記念も盛大に行きますよ~b

では、また遊びに来ますねー♪
  1. 2006/07/01(土) 15:38:04 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

ブログ開設おめでとうございますw

ブクマに入れておきますねwd(・∀・`)
  1. 2006/07/01(土) 16:13:46 |
  2. URL |
  3. オニビビンバ #iknV9y8.
  4. [ 編集]

ろーずさん
 早速の訪問ありがとうございますw
 頑張って更新していきますのでこれからもよろしくね~♪

オニさん
 ありがとう~~w
 これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
  1. 2006/07/01(土) 20:45:27 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

日記新調おつかれ&おめでとう~♪
相変わらずのお墓バナーも健在w
早速お持ち帰りっ。
同じFC2仲間で頑張ろう!!
  1. 2006/07/01(土) 23:15:16 |
  2. URL |
  3. あぬ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

し~さんプログ開設おめ~♪
更新がんばってくださ~い♪
急な100れべのお祝いにも来て頂きありがとうー☆
これからも一緒に遊んだり話しましょ♪よろしくー☆
今度はし~さんの100れべだね♪がんばってね

PS;ぬ~の寝放置の出来事は、ろーずのプログ参照で~~ウフフ
  1. 2006/07/02(日) 00:33:19 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あぬさん
 ありがとう~♪
 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v墓バナーは密かにお気に入りだったりしてw
 お持ち帰りどもですw これからもよろしく~♪

すとっち
 ありがと~~♪
 100レベまでの道のりははるか遠くに感じますが頑張ります!
 応援&ヘルプよろしくねw
 うふふw ぬ~さんにな~~んてひどいことを!!
 チッ 私もやりたかった(ぇw
  1. 2006/07/02(日) 10:50:33 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

よっしーさん(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
はじめてφ(`∇´)φカキコカキコ♪

すとぶさん&ろーずさんの100歳お祭りよかったですね。
今度はよっしーさんの番ですねb
  1. 2006/07/02(日) 22:36:38 |
  2. URL |
  3. 鶴田真由 #jzLtT8hY
  4. [ 編集]

\(>▽<)/ワーイ いらっしゃいませ~~~w
カキコうれしいですぅ~w

えぇ、ほんとにお祭り楽しかった~♪
私の番はまだまだ先ですがこれからも長いお付き合いをよろしくです~w
  1. 2006/07/03(月) 23:34:40 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/2-cdf7b96e
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

