



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金歯君とケンタで4次スキルw

れむさんとw

今日はINしてれむさんのところにお邪魔しましたw

れむさんに助けてもらいながら狩り狩り狩り~♪




ひょっとこあぬさん

そこへあぬさんが顔をだしてくれましたw
ひょっとこ・・・そう言われればそう見えるかもww

うり坊

狩りを終えてれむさんがうり坊を見せてくれました。
このうり坊・・・20Mするんですよー!!
乗せて欲しかったのに乗れなかった・・・><

ケンタ狩り

れむさんが落ちてしまったので、みんながいてるケンタにお邪魔しました。
私も混ぜて~~~♪

クリティカル!!

源さんに4次スキルかけてもらったら~なんと!!
クリティカルがでましたw ピンクの表示がうれしい~~♪
源さんこのスキルいいねw

ゆかちゃんの4次スキル

ブリザードかっこいい!!
強い!!
いいなぁ~私もこんなの欲しいw

毒撒き

とりあえず今できること・・・毒撒き撒きしてお手伝いw

青くなったケンタ

これもゆかちゃんの4次スキルw
青くなったケンタは火に弱いとかw ナイスですね~♪

すぅさんのジェネシス

狩りを終えて一度街に戻ったんんですが、すぅさんがジェネシス見せてくれるというのでまた狩場へw
すっご~~~い! かっこいいーーー!! 強い!

街にて

4次スキルを堪能して街に戻って雑談タイムw
今日はいっぱい狩りできました~~♪




本日の経験値
最初

    
最後

26%も溜まってた!! びっくりw

  1. 2007/03/31(土) 23:25:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/199-cc458fbf
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

