



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金歯君とクロノス、お使いとケンタ

金歯君

今日も金歯君で経験値UPを狙います!

なかなか貯まらない経験値、少しでも早くたくさん欲しいので頑張ってますw


墓~

経験値溜めるつもりがなくなっていきました・・・……(o_ _)o パタッ

グレイ

一人じゃつまらなくなったので、すぅさんのお手伝いをすることにw
船で移動中のすぅさんを待つ間に狩り場のクロノスのところまで行きました。
そのまま行ってもつまらないので、消費欄圧迫していた変身を使って行けるとこまでw
掛け時計のおじいさんのところまで、無事これたのに一緒にssを撮ろうと移動したら・・・
落ちちゃてアウト><  

エスタゲット

クエで歯車が必要とかで、しばらく狩りしてたら~エスタゲットww
何度かエスタ狙いで篭もったけどぜんぜんでなかったのに・・・。
欲しがるとでない・・・ネクソンマジックですよね><

すぅさん

必要数集まったので、すぅさんに渡して~
私はお使いにいきました。

タタモからの手紙

タタモから預かった手紙をハインズに渡します。

ハインズからの手紙

今度はハインズから預かった手紙とアイテムをタタモに渡します。
ETC欄を圧迫するものはさっさと終わらせないとね^^;

こりっぴー首が・・!

夜INで、今日もケンタに篭もりますw
・・・・こりっぴーーーー!! 首が首が~~~~><
こっちむいて梯子登らないでよ~~~;;
怖いじゃないのw

やっちゃいますか?w

刑さん 殺っちゃってくださいw

あぬさん墓

遠くでUPしていたあぬさんが、二人のプリをかいくぐりしっかりお墓作ってましたw

でんでん!!

でんでん!! お前なんでこんなとこに・・・・。
しかもそのダメージで逝かないとは><

こりっぴーUP

こりっぴーも無事UPできましたw
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

711レベ??!!

雑談していると、あぬさんのお友達がやってきて
お祝いの花を降らせました~♪

目玉ギラギラ・・・><

場所をリプレに移して雑談中、なぜかオウルアイをつけることにw
目玉だけがギラギラして、なんだか怖いですよね?w
帽子をかぶらないと目のでっかい人に見えてk・・・・><

  1. 2007/03/28(水) 17:28:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

にぎやかで楽しい一日だった。
4次効果で人が多くていいよね。
この勢いで4次まで上がるっ!
  1. 2007/03/30(金) 02:06:04 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

金歯君って・・・クーリーゾンビの事かと思ってたよ;;
だってほら!!金歯落とすから!!
・・・・・・こんな私はダメですか?・・・(∩。∩;)ゞ

歯車集め、手伝ってくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
でも・・・数を数え間違えててさ、
一回で全部無くなったよ・・・( ノД`)
  1. 2007/03/30(金) 02:30:10 |
  2. URL |
  3. すぅ #G0VbINhw
  4. [ 編集]

あぬさん
 4次まで駆け上がりたい!!
 @25レベ・・・1月1レベだと2年後か??><
 もう少しハイペースじゃないとだめだね;;

すぅさん
 金歯君ねww だってねぇ~正式名称覚えるの大変なんだもん;;
 省略されても何がなんだかわからないし^^;
 
 歯車いったいいくついったんだ?ww
 また集めるの手伝うよ~。 
  1. 2007/03/30(金) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/196-e4cf3ddc
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

