



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最悪の出来事が起きた日><

呪い書30%!!

昨日レベルUPしたので、ブルマリを装備しようと思ったら・・・。

なんてこったい!!

LUKが足りないじゃないですか><

今の装備で書が貼れる物と言ったら・・・盾のみ。

書は手持ちでありましたが30%!! 書運のない私ですが一か八かで張ってみましたw

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ 成功~~www



と、のんきなことをしてから狩り場に行って見ると・・・。

なぜか狩りをせずに話し合いが行われていました。

何事??って聞いてみると、どこかのお馬鹿さんがとんでもない装備を作って

販売してたとか・・・。

これじゃあもしかして撒き戻しが行われるんじゃないかということで

狩りをしないようです。

・・・撒き戻し・・・さっきの書がパァ? (ρ_;)ヒックヒック

リプレ

しかたなくリプレに戻ってみたものの・・・何もする気が起きません。

それではおやすみなさ~い・・・。

  1. 2007/03/22(木) 14:37:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

結局巻き戻しこなくてよかったね!
不正な装備持ってたキャラはBANみたいで何よりだ。
今度はブルマリ消さないようにね・・・
  1. 2007/03/30(金) 01:48:46 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/192-ffdc55e1
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

