



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイキン、Gファントム、黒ケンタ!!!w

バイキン墓

今日もいきなり飛ばしてます!!

最近墓ばっかり・・・・orz

バイキンでもガードなくなると一発ですからね~><


Gファントム

日課を終えて新たな狩場、Gファントムウォッチに挑みます!!
なかなかおいしい経験値ですが・・・・。

墓~><

またしても90%の大台に乗ったところでお墓戴いちゃいました><
いったい何度目の90%代なんでしょうか・・・[壁]/_;) シクシク

黒ケンタ

今夜は黒ケンタで遊んでいるところへ特攻してきましたw
私も混ぜて~~~♪
こんなところ一人じゃ来れないもんねー^^;

あぬさんコリスさん

あぬさんやコリスさんがいますw

れむさんガラさん

そして、れむさんやガラさんもww
あれ??刑さん??!!どこ~~?><
動きが早くてssに収まっていませんでした・・・orz

ケンタで墓><

ガードがあってもしっかり墓れる黒ケンタ・・・HP MPが少ないと関係ないようですね><

ぴよぴよ・・・;;

黒ケンタと一緒になってぴよってますがなにか?w

リプレ雑談

狩りも落ち着いてリプレで雑談w
カラコン入れたんだけど~私の画像じゃよくわかんないねー残念;;

居残り組み~♪

今日は遅くまでだらだらと色んなお話しをしてましたw
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2007/03/20(火) 11:20:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

上がりそうでなかなか上がらない南無。
でもおいしい狩場見つけたから、これからは安泰かも?
そして95歳オメー!
  1. 2007/03/21(水) 03:14:41 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 おめあり~!!
 美味しい狩場だけど危険もいっぱい><
 お手伝いよろしく~ww
  1. 2007/03/21(水) 22:20:42 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/190-8d8cd4f3
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

