



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メイプルピーチの種開封~♪

メイプルピーチw

今日はSDTの時間帯を狙ってメイプルピーチを撒きましたw

もちろん1chのカニングです。

人が多い方がいっぱい出るって聞いたんですよね~♪

メイプルピーチって大きくて可愛いww


ミスってw

叩く前にしっかり鑑賞していたら・・・。
あぬさんとリリさんがいい位置にww

最初はつんつんと突いていたのですが、なかなか固いようなので、
一気にマジクロしちゃったら・・・・。
ウギャーー ((((/*0*;)/ ・・・・・・・フリュイ・・・。

お前拾うの早すぎだから・・・;;

教訓:ペットはしまってから種を攻撃しましょう・・・。

邪鬼の包みw

アイテム欄を見てみると、邪鬼の包みなるものがありました。
赤鬼、青鬼、黄鬼がでます・・・・。以前もってたのは痛くなかった。
なので、開けてみると~結構痛いですw

最強しらたまちゃんw

しらたまちゃん強!!w
顔色ひとつ変えませんね~ww

メルボム~w

メルボムも出て~めでたく処理w

雑談

今日は、メイプルピーチオープンに付き合ってくれてありがと~~ww
急に声かけたのに集まってくれてとってもうれしかったよw

しかし、かなり消費欄空けてたのに持てないのがいっぱいだったねー
いいものは、モーガバメンの包みと邪鬼の包みとグレイとキノコとブタの変身アイテム
後は回復アイテムばかりでした><
書が一枚もでなかったよ~~;; 

  1. 2007/03/14(水) 10:16:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

桃開封おつかれ~。
こんだけ人数いたら、カニングじゃなくてもよかったかもね。
でも夕日に桃が映えてたからOK!
モメガの包みはまた何かの祭りに是非!
  1. 2007/03/16(金) 14:43:22 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あー・・・お望みどうりブルーマリンだしました。しかし!金の都合上また今度出たらやすく売ることにします・・・すいません><
  1. 2007/03/16(金) 23:06:15 |
  2. URL |
  3. 慮賦 #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 お付き合いどもです~w
 モメガの包みは大事にしまって・・・ww
 なにかのイベントの時にでも開けましょうかね。

慮賦さん
 ブルーマリンおめ!!
 そかそか~無理いってごめんね~><
 いつでもいいのでよろしく!w
  1. 2007/03/16(金) 23:19:03 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/186-24f45538
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

