



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なまこ集会inオルビスクエ

オルビスクエ

今日は月一のなまこ集会です。

場所はオルビス・・・みんなでオルビスクエをすることになりました。

なので、サブでの参加となりました。


雲あつめ~~

雲集めから始まるオルビスクエ、サクサククリアしていきます。
途中で一回落ちちゃったけどー皆はなんとかクリアしていっているようです。

色々あって結局3度目で最後のパパフィクシに会えました!

リーダー墓!!

するといきなりリーダー逝ってしまいました!!

仲良く墓~♪

そして、次々と降る墓・・・・。
仲良く墓で撤退となりました……(o_ _)o パタッ

皆様集会お疲れ様でしたーーー!!

神社でまったり

その後は神社でまったりしてからおやすみなさ~いw

  1. 2007/03/11(日) 22:40:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

集会おつかれさま&ありがとう
ギルマス欠席でどうなるかな~って思ったけど
最後まで行けてよかったね♪
ボス強いな~またリベンジしましょうね


またよろしくー☆
  1. 2007/03/12(月) 21:54:53 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すとっち
 お疲れ様でした~。
 すとっちよりも先に落ちるとか・・・……(o_ _)o パタッ
 予定外です!!w
 でも、パパフィィシ見られてよかったよねー♪
  1. 2007/03/14(水) 00:36:15 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/183-9b5eb3d9
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

