



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パパ狩り??

ルイネル狩り

今日はあぬさん、コリスさん、ガラさんがパパ狩りに行ってるようなので
混ぜてもらいに行ってきました。
私、まだパパシュ見たことないの~~~。


ガラさん

さすが、ガラさん軽がると狩って行きますw

ちゃぶさん

ちゃぶさんも遊びに来てくれました~!

コリスさん

コリスさんがヒールで助けてくれますb

あぬさんUP

ここで、めでたくあぬさんUP~!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

雑談

なかなかパパがでないのでしばし雑談会w
しかし・・・・左側三人にぎやかですよね~♪

墓~♪

お話ししててもパパがでないのでまた狩りしはじめたら~
しっかり恒例のUP墓見せてくれましたw

この後、他chも探してみましたが(ガラさんとちゃぶさんがw)結局パパには会えませんでした><


  1. 2007/03/09(金) 21:01:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

アップありがと!
いつかはパパシュ見たいね。
6時間も待てません・・・
  1. 2007/03/10(土) 16:50:54 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 6時間は待てないけど~ほんといつか見たいよねー。
 運も関係あるのかしら??
 また時間があったら行こうね~♪
  1. 2007/03/11(日) 20:57:23 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/181-ce0383e9
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

