



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なが~~~いお休み^^;

ずいぶんとご無沙汰いたしました。

実はリアで大変なことがおきておりました。
飼い猫の椛が15日の昼から家出しておりました(。>_<。) えーん
こちらでは、ずっと雨が続いており(たまにはやんでましたが)大変心配で夜もなかなか寝付けないほどでした。
普段は家の中で飼っていて、ほとんど外には出したことがなかったんです。
外に出るときは、リードをつけていましたから・・・。
椛はあるボランティアのところから譲っていただいた猫で、そことの約束で外に一匹で出すことを禁止されていたんです。
なのに、私の不注意で飛び出してしまい、それでも2~3日で戻って来るだろうと思っていたのに結局まるまる一週間もの長い間自力で帰って来ることはありませんでした。
迷い猫のポスターを配ってご近所の方に協力を頼んでみたところ、やっと情報が入り本日(21日午後10時30分頃)無事保護することができました。
この間、夜になると気になってメイポどころではありませんでした。
午前中にちょっとだけINしたことはありましたが、日記を書くまでの心の余裕がなく心配をかけてしまったかもしれません^^;
椛は少しやせて汚れて帰ってきましたが、元気でいますのでこれで心置きなくメイポに復帰できますww
ってことでぇ~今から早速チョットだけINしますね~♪




雑談会IN神社

ハーイ♪ ( ^ O ^ )/ 行って来ました。
INした時間が遅かったので~狩りなんてする気はぜんぜんなくて
誰かいないかなぁ~?って探したらあぬさんがいたので早速会いにいきましたw
そこでおしゃべりしていたら~シヴァさんとオニサソが遊びに来てくれましたw
ありがと~~~♪♪

  1. 2006/07/22(土) 01:32:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

コメント

お!!
無事猫ちゃん帰ってきてよかったね~♪
なかなか更新&INしないから心配してましたよ~♪
また主演女優賞に貢献してくださ~いねぇ(ぁ
  1. 2006/07/22(土) 07:13:46 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

猫見つかってよかったよかった♪
そして復帰していきなり濃いチャットにご招待。
楽しかったのでまたやろうぜ!
地味にグルクエやギルクエとかにかなり役立ちそう。
  1. 2006/07/22(土) 13:50:05 |
  2. URL |
  3. あぬ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

すとっち
 ありがとうw 心配かけてごめんね^^;
 まだまだ主演女優賞の座は誰にも渡せないわ!!w

あぬさん
 ありがとですww
 ちょっとだけのつもりがついついあぬワールドに引き込まれちゃいましたw
 待っててもらったのに、先に落ちちゃってごめんなさい (><。)。。
 とっても面白かったですぅ~w でも、使い方がまだまだ良くわかってなかったり^^;
 教えてくださいねぇ~♪
 
  1. 2006/07/23(日) 00:25:52 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

猫ミ l v l) ノおかえりで良かったね^^

これで安心していい男と会えるってもんです σ(`・・´ ) ?

では、また今度遊びませう。
  1. 2006/07/23(日) 01:08:24 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

日記更新さててないから心配したよ~;
椛ちゃん無事帰ってきてよかったね~(^-^)V イエー

  1. 2006/07/23(日) 13:39:42 |
  2. URL |
  3. RANA #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

あぁ…無事で何より(TmT)ウゥゥ・・・
猫ちゃんは危険な行動する分不安だよね。心配性のマイナス思考に言わせると、何事もなく戻ってきたのは奇蹟だ!良かった良かったC= (-。- ) フゥー
これからは猫ちゃん、ポケットにでも入れとかないとね(´-`) ンー
  1. 2006/07/23(日) 18:08:22 |
  2. URL |
  3. 黄色っ子 #DK8pdpEs
  4. [ 編集]

ろーずさん
 ありがとうw
 いい男ツアーまた連れて行ってね~♪

RANAちゃん
 ありがとw
 心配かけてごめんねぇ~(><。)。。
 もうほんとに夜になると「あ~今日も帰ってこなかった・・・」って思うとメイポどころか
 PCの前に座る気にもなれなくて^^;
 めちゃくちゃやせて首輪がゆるゆるになってたけど元気に帰ってきてホッとしましたw

黄色っ子
 ご心配かけました^^;
 家出した夜からず~~~っと雨続きで・・・ほんともう何度ダメかと思ったことか・・・。
 今は家の中を走り回って元気にしてますよw
 ポケット・・・さすがにもう無理ですよ~~~♪
 来たばかりの頃は服の中に入れて顔だけちょこんと出してましてましたけどねww
 ありがとね~w
  1. 2006/07/23(日) 22:03:54 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

椛ちゃんの帰還おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノマンセー

ぁの時(SSの時)はですねぇ、キノコ神社にいまして、しーさんがいらっしゃるchに変えてみたら、たまたま同じ場所だったのでw覗きに行ったんですw|ω+)キュピーン
  1. 2006/07/23(日) 23:17:31 |
  2. URL |
  3. オニビビンバ #iknV9y8.
  4. [ 編集]

オニサソ
 ありがと~~ww
 
 なぬ!!覗きとな??えっち~~ww 隠れてて正解?w
  1. 2006/07/24(月) 06:01:39 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

家族の一員だから心配ですよね><
でも見つかって良かった良かった♪
これで安心してメイポできますね^^
  1. 2006/07/25(火) 18:00:04 |
  2. URL |
  3. 紗邏 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

紗邏さん
 ご心配かけました~~~グスグス (><。)。。
 コメントありがとうですぅ~~w
 えぇ、もう見つかったその日からメイポで夜更かしを・・・(ぁw
 眠れない夜じゃなく眠らない夜が続いてますww

 
  1. 2006/07/25(火) 18:54:52 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/18-42cc2d92
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

