



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペコー久々UP、親分と姫

ペコーUP

提灯でオウルアイと犬鼻がでると聞いてやってきましたb

無心で狩り狩り狩り・・・・

ほどなくUP!!w

狩り狩り狩り・・・・

やはりネクソンマジック発動してました><

望むものは出さないぜ!!


親分狩り

夜IN
今日はうーちゃんと姫狩りの約束してましたので、うーちゃんが来られるまで親分狩りw
いつものごとく上からのチキン狩り~♪

大物ドロップ

それでも前よりは親分に直接攻撃できるようになってました。
しかし油断は禁物ですね^^;
まびさんのキャンディーおいしかったですw

河童にて

うーちゃんが姫の場所を探している間、となりの河童であぬさんとコリスさんとガラさん発見w
少しの間一緒に狩りさせてもらいました。

あぬさんたちが引き上げた後もまだ、姫は空きません><
しばらく河童ですごしているとやっと一緒に狩りしてもいいとゆう方がいて、やっと姫に行くことが出来ましたw

姫

うーちゃんに引っ付いて狩りしてますが、MGがないと1800を超えるダメージが直撃します><
つまり即死ですね・・・・だって1500ないんですもの;;
うーちゃんのおかげでなんとかHPの薬は使わないで済みますが、MGを使っているのでカキ氷がみるみる減っていきます。

お墓二つ><

ちょっとはなれちゃうと・・・・・ドロップしちゃいますね~~^^;
合計3個程お墓もらっちゃって、マイナス11% ……(o_ _)o パタッ

明日取り返してやる~~~!!

  1. 2007/03/07(水) 09:11:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

墓大量で南無南無・・・
河童で角砂糖ゲットして、キャンディ作って行ったらいいかも。
姫狩場、怖くてまだ近づいたことがないチキン賊です。
フフ。
  1. 2007/03/07(水) 20:57:24 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 角砂糖・・・・一つもでないんですが><
 キャンディ欲しいよ~~;;
  1. 2007/03/07(水) 22:22:15 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/179-2a2275c8
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

