



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メイプルピーチw

メイプルピーチ

今日はあぬさんがスライムオンラインをしているようなのでエリニアに行ったら
「集まった~!」の声が・・・・。
残念! 観戦しようと思ったのにww

一緒に種をもらいに行きました。


るくさん

そこへるくさんも遊びに来てくれました。
お話ししていると皆が移動しはじめたので、挨拶もそこそこに追いかけていきました。
ごめんね~せっかく会いに来てくれたのに・・・m(_ _)m

シール

コリスさんが種を撒いてくれました。
シールは効果がないようです><

つんつん・・・。

ちょっとつんつんしてみましたが結構固いようですねー

メルボム

あぬさんがメルボムしてくれましたが・・・・。
かなりしょぼいw

参加賞

アヌルターが炸裂したようで、結果は参加賞でした。

ぴぁさん

そろそろ寝ようかな~って時にぴぁさんが会いに来てくれました。
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ 久しぶり~~♪

同じもの?

ぴぁさんもオウルアイをつけてくれました(まびさんの借り物w)
こうしてみるとあぬさんとぴぁさんが同じもの・・・いや同じ生き物に見えないよねー?w

  1. 2007/03/06(火) 23:18:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

メイプルピーチの種うらやましい!
こっちは普通のメイプル果実の種だったよ。
桃ゴマのチャンスだね!
  1. 2007/03/07(水) 20:12:58 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 (°▽°;) エッ!? そうなの??
 メイプルピーチの種とメイプル果実の種の2種類あったんだ・・・。
 ドキドキ 桃ゴマでるといいなぁ~~ww
  1. 2007/03/07(水) 22:14:27 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/178-e574714b
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

