



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

野菊集めてバイキンへ 後は忍耐スライム1000個!

野菊

野菊集めの時期がきましたね~~w

先日瓶をゲットしていたので、野菊集めに行ってきました。


サクラコ

やってみて思い出しました・・・。
これって魔力20UPでしたっけ><
いらないじゃん!! 自分の馬鹿さかげんがイヤになります……(o_ _)o パタッ

バイキン

とりあえずサクッと日課をこなしてきました。

スライム

なにもすることがなくなったので、暇つぶしにスライム行ってみました。
時間がきたので途中でリタイア・・・はっきり言ってこれって忍耐ですよね?><

スライム2

夜INしてみると・・・・誰もいない!! [壁]/_;) シクシク
しかたなく続きをすることにします・・・。
狩り狩り狩り・・・・。

1,000個~~~!!

狩り狩り狩り・・・・狩り狩り狩り・・・。
やっと終わった~~~!!

新聞紙兜

スライム狩りに疲れ果てたので、果実に交換するのは今度にして、
以前友達に貰っていた新聞紙兜を記念撮影w

素早さ書

そして、ツーリに渡してみると・・・・・。
これっていいの???

それではお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2007/03/02(金) 19:32:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

新聞兜・・・・
マリワカのハンドバッグと並んで全然手に入らないアイテムじゃない!
それで全身防御って・・・微妙?
スライムはおつかれさまー。
種はSDTに撒こう!
  1. 2007/03/03(土) 22:08:29 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 新聞紙兜はほんとに全然手に入らないよね!
 私もかなり篭もったんだけどやっぱりでなくて断念してたんですよ。
 そしたら友達二人に「でたよ?」って言われちゃって・・・。
 そのうちの一人がくれたのでクエ消化に使っちゃいました(*^.^*)エヘッ
  1. 2007/03/04(日) 00:04:00 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

こんばんは。いつも更新お疲れ様です。
書き込みするのは、初めてなのかな??
あ、でも日記見るのは全然初めてじゃないですよ!(笑
し~さんの周りの人達「なまこチーム」を始め、おもしろく個性が溢れている人達ばかりですね!
毎回し~さんに会いに行くと、おもしろい人達に囲まれてとても楽しいです。
今はテスト期間なのでINできませんが、戻ってきたらまた会いに行きますね!(テストと言っても勉強はまったくせず、こんな時間に皆のブログ巡りです・・・。汗 トホホ↓)
ではでは、また^^ これからも更新頑張ってください~vv
  1. 2007/03/04(日) 01:26:11 |
  2. URL |
  3. バイヤ #-
  4. [ 編集]

クエストお疲れ様でしたー。

ねばねばオンラインをこなすとはやはり流石し~さん根性が座っていますね。
そして泣く子も黙る「素早さ全身鎧」!!!
おめでとうございます。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
  1. 2007/03/04(日) 08:13:59 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

バイヤさん
 \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ いらっしゃ~~いww
 テストかぁ~勉強しなよ!(w
 終わったらまた一緒に遊んでねー!

ろーずさん
 ねばねばはねぇ~一人で暇があったからしただけだよー途中でやめたくなったけどね!w
 素早さ全身鎧・・・いいの??
 書のことはぜんぜんわかんないよー><
  1. 2007/03/05(月) 08:37:18 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/175-3bbff01e
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

