



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しい街 タイランド観光

トップ画像

今回大きなのがきましたねーしかもすぐに修正はいるとか・・・。

ペットも追加されました。その名も「黄金豚」。

おいしそうな名前ですよねw


タイランド

早速新マップのタイランドにやってきました。
そこではあぬさんとれむさんが待っていてくれましたw

キッド

観光がてらクエをこなしていきました。

れむさん・・・

あぬさんの「れむの生首」発言にれむさんが・・・
いえ、怖いのはあなたです~~~(。>_<。) えーん

入隊許可書

いろいろ話しかけて許可書ゲット!

チャイ

経験値はしょぼいけど人気度がまぁまぁってとこですねー。

ヘビ

「ヘビ結構こわいよ~」って聞いてたのですが、どうみても「つちのこ」ですよね?w
あぬさんばかり攻撃してたので、静観してましたww

アパポン

街を中心に右に行ったり左に行ったり・・・。
とにかく動かされます。 しかもしょぼい><

リーサ

オルビスに行くことになったり~

ヒューズ

海の塔に行ったり~

化粧品

やっとの思いでゲットしたこれを・・・

ポンラの素顔・・・

この、鏡に映ったこわ~~い顔の人に渡して・・・

ポンラ

やっとクエが終了しました。




・・・・



面倒くさいだけですよね><


もう少しおいしいアイテムが戴けるのならサブでもしようかな~って思うけど
ちょっと残念な感じです。
今度タイランドに行く日はいつだろぉ?ww

クエ三昧の一日でした。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2007/02/28(水) 18:57:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

しょぼしょぼなクエおつかれさまー!
あれは本当に気力がなくなる・・・
今回のクエはかなりアレな感じで参った。
  1. 2007/03/03(土) 22:05:18 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 うん、ほんと参ったよね><
 でも、クエ消化は早めに限る!
 一人じゃぜったいやってないよねー^^;
  1. 2007/03/04(日) 00:00:42 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/174-4e9b9794
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

