



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイキンと赤ワイバーンと○○そしてモーガバメン!!

今日は朝からINしておりましたw
トータル17時間・・・・・ssが非常に多いです^^;


バイキン

まずは日課のバイキンをやっておりましたw
のんびり狩り狩りしてますと、程なく終了~~♪



リプレ

びぃくんに誘われて赤ワイバーンに行く事にw
石で飛んだら驚かれちゃった ♪ (* ̄ー ̄)v

赤ワイバーン

びぃくんは颯爽と狩っていきます。 かっこいいですよね!w

毒撒き~

私はっていうと~~やっぱり毒撒きw
そしてしっかり非難 ( ̄ー ̄)v ブイ!

効いてるw

地味に毒効いてますので、ロープに非難さえできれば狩り可能ですねw

墓~><

・・・・・・ラグっちゃったら囲まれていつのまにかHPがなくなってました><

赤ワイバーンの涙w

びぃくんに殴られて涙を流すワイバーン!!
こんな顔してたんですね~結構かわいいかもw

捕まった

あらら・・・こんなところに捕まってるのがいてましたよw

エクスプローション!!

ここからならエクスが届くようですね~!
これで少しは貢献できるかもw

墓ーー!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン またやってしまった・・・。
すみませんすみません・・・

びぃくんUPw

それでも頑張って狩りしてたら~びぃくんUP~~!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

UP~~~♪

そうして、私もUPすることができましたw

今日はお出かけがあったのですがびぃくんの好意に甘えて放置させてもらいました。
なのに戻ると墓とか・・・orz
ほんとにありがとうございました~~~!! m(_ _)m
また吸わせてください(ぁw

フリマでエイリアン

フリマに行くとそこにはエイリアンがw
久しぶりにすぅさん&ねぃさんに会えましたb

訂正・・・フリマでフランケン><

しか~~し!!
びぃくんの手によって二人はフランケンと化してしまいました><
なぜだか知り合いがどんどん進化していきます・・・・w

時計のおばけ←名前忘れちゃった;;

その後れむさんと蓮さんに連れられて狩りに行きました。
今日はUPしたので怖いものなしですww

墓ちゃった^^;

ありゃりゃ・・・ちょっと油断しちゃったかしら?

狩り終了!

ちょっと用事があって席をはずしていたのですが、二人に「そのまま、そのまま」って
ありがたい言葉を頂き本日二度目の放置をしておりました。
二人ともありがとございます m(_ _)m

れむさんが手袋に!

れむさんがおやすみの時間になったのでご挨拶をしていたら
れむさんが手袋に変化を置いて行ってくれましたのでありがたく頂戴しましたw

モーガバメン

その後皆がエルナスにいたので、近くにいたあぬさんとコリスさんとで向かいました。
すると、いきなりモーガバメンが沸きました!!!
どうやらびぃくんのサプライズのようですw
イベントガイドに遊び方の説明を聞いてから皆で攻撃しました。

頭突き><

「楽しく遊ぶ為には、みなさんでやさしくペチペチしてくださいね~」とのことでしたが
モーガバメンは頭突きをかましてきます!!

コリスさん・・・;;

そんな中コリスさんが逝ってしまわれました><

アタック!

負けじと攻撃しましたが、しかでません;;

投げてます?w

結構強いのであぬさんが何か投げているようですww

ぞろぞろ・・・。

イベントガイドにぞろぞろとついて行くと、モーガバメンに衝突してしまいました。

クロノス召還

それでも頑張って攻撃していると、クロノスを召還してきました。

ガラさん!!

今度はガラさんが・・・・(-||-)合掌

コリスさん・・・2回目><

さらに、またまたコリスさんが・・・・( _ _ )/' チリーン

ガラさんまたもや!

・・・・・ガラさん・・・オイシイなぁ~~~ww

こうして過疎地エルナスの夜は更けていきました・・・・。



結構ラグラグの中頑張っていたのに、モーガバメンの最後になって落ちてしまい・・・><
戻ったときにはすでに祭りは終了しておりました・・・・……(o_ _)o パタッ

今日は一日と~~~っても充実しておりましたw
助けてくださった皆さんありがと~~~!!
最後はお祭りに参加できて楽しかった~~♪
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2007/02/26(月) 19:44:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

びぃくんさんは、すごい攻撃力ですね。
よかったらレベルを教えてもらえませんか?
と言うのも、わたしも同じクルセなのですが(L100)
レッドワイバーンに対して、最大でもこの半分くらいの値の
攻撃しか与えられないもんで、落ち込んじゃったんですよ~
  1. 2007/02/28(水) 05:01:22 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集]

お祭り騒ぎお疲れ様っ。
そんなに長く活動してたとは、まさにお疲れだ!

> かりんさん

びぃくんは確か135でしたよ。
強化の鬼なので、装備品がハンパありません。
落ち込むことはないと思います・・・
横レスで失礼。
  1. 2007/02/28(水) 17:37:54 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

初カキコさん~♪♪お邪魔します~

もーめがばん揃いも揃って地味にぺちぺち。
手強かったわー><
でも楽しかったねーっっ!
お疲れ様でしたっ☆
  1. 2007/02/28(水) 20:55:05 |
  2. URL |
  3. こりす #-
  4. [ 編集]

かりんさん
 カキコありです。
 あぬさんが書いているようにびぃくんは135レベだったと^^;
 装備に関しては私はよく知らないのでごめんなさい><

あぬさん
 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v 中身は7時間ぐらいしかいなかったんだけどね!
 お祭り騒ぎ楽しかったね♪

コリスさん
 いらっしゃいませ~~♪
 あの手のものは皆でペチペチが楽しいよね!
 また一緒に遊ぼうね~~w
  1. 2007/02/28(水) 21:25:49 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

>かりんさん

他人のブログなのにコメント変身する変態でございます

↑のSSの時はLv140ですね(UPして141になりました

使用武器は妖刀です
気分によって殲滅刀と使い分けてますよ(*´ェ`*)
  1. 2007/03/01(木) 02:41:39 |
  2. URL |
  3. びぃ #MGuVLNQM
  4. [ 編集]

今さらながらですが、はじめまして(´▽`*) 初カキコだったのですが
ここへは以前から、ちょくちょく覗きにこさせてもらってました。

あぬさん、びぃさん、そして世志美さん、お答えいただきありがとうです。
最近、某有名メイポブログを読んでいたら「レベル100の標準的な
クルセなら、アイスcで14000ダメージ、フアイアcなら16000、
サンダーcで18000ダメージは与えられるようになっているはず」
といったような記述があったんです。でもわたしの場合、
例えば火ケンタに対して、Jたこ焼き+アイスc+パワーsでも
せいぜい最大でも11000くらいにしかならないんで、他の人と比べて
実はものすご~く弱いんではないかと悩んでいたんですよ。
なので、びぃさんの攻撃力を見てビビってしまった、という訳なんです。
でもL140で強化の鬼なら、あたしとの差があって当然ですよね。
これからはあたしも、いずれびぃさんのように強~いクルセになれるよう
精進していきたいです。それでは、長々と失礼しました。
  1. 2007/03/01(木) 13:40:46 |
  2. URL |
  3. かりん #cLMSXfOM
  4. [ 編集]

びぃくん
 ありゃ^^; ごめんねー><
 レベル間違えちゃった・・・……(o_ _)o パタッ
 訂正ありがとう~~♪
  1. 2007/03/03(土) 17:51:15 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/173-0dbd75f6
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

