



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いい男ツアー、ビシャスの墓、夜道に提灯w

バルの咆哮

今日は以前計画していたいい男(バル)狩りに行きましたw
いい男の雄たけびを聞きいてもひるむ事はありません!!
かかってきなさ~~い!!


おやつクエ

時間までサブで恒例の樹液集めw
なんとか集まりましたが~預かり物も含んでいますので~まだまだ狩りは続きます!

準備OK?

そろそろ現れそうなので、準備に余念がありません!

バル来襲!!

2回目の渡航で現れました!! 待ってたぞ~~~!いい男さんww

バルの船

バルの船をよく見ようと移動します。
あ、あれ??

バル墓ゲット

テレポがうまくできません><
やばい!!と思った時はすでに遅し(/_;。) ウッウッウッ
バル墓ゲットしてしまいました……(o_ _)o パタッ

弄られる海里さんw

もう一度船を乗りなおして~いい男を待ちますw
その時に海里さんが大胆発言を!詳しくはろーずさんの日記で確認をw



そんなろーずさんがエローずと言われているのにはしっかりと理由がありました!
頭に燦然と輝くの文字!!

いざ!ビシャスへ

今回は1PTで挑みますw

お約束w
2番手w
3番手w

当然のごとく墓主演女優賞は頂きました!!w
2番手でかさん、3番手すとっち、後は見えないとこだったのでわかりませんw

ボム処理成功!

兎に角最後まで頑張ってたのは海里さんでした^^b
ボム処理までこなしてます!! かっこいい~~!!

じゃんけんイベント

1回戦はあえなく断念して2回戦には新たな助っ人を投入します。
助っ人が集まるまでの時間にじゃんけんしに行きましたw
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ 勝った~~!!

あいこだなんて・・・。

あ、あいこですか・・・。なんだかどきどきしてきました><

4勝目

5勝目

6勝目

最後の挑戦!

途中何度かあいこもありました。
ここが7戦目ですね>< ギャンブル運のない私、ここまでできたのが奇跡ですww










ドロシーゲット!!

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
やりましたよ!! ドロシー黄 ゲットしました!

寝放置でかさん

でかさんは、待ちくたびれて寝放置してしまいました。
( _ _ )/' チリーン

当たってます!!w

今度は2PTで挑みます!!
最初の一撃を与えることができましたww

ファイト!!

しか~~~~し!!
ビシャスの墓主演女優賞の私としては当然のごとく墓をいただき><
2回戦とも敗退と相成りましたw
皆さんお疲れ様でした~~~ww
また、遊んでくださいね~~♪

提灯狩り

ここで、美鳥さんから提灯空けるよ~とお声をかけていただき、バイヤさんと共に行くことにしました。
しばらく狩りしていましたが、眠気に襲われここでリタイヤ^^;
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
バイヤさん、また遊ぼうね!

  1. 2006/07/15(土) 12:19:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

ちょっw!!
H印を撮られるとは不覚っ!
完全に”えろーず”化していますねb

いい男ツアーもお疲れ様でした^^
やみつきになるべ?かいりんのエロ発言は余りにもシモいので
blogでは投稿できませんっ><
だって電動×××だよ?(;´Д`)
  1. 2006/07/15(土) 15:37:37 |
  2. URL |
  3. ろーず #-
  4. [ 編集]

いい男ツアー&ビシャスおつかれさま~でした
墓主演女優賞はし~さんに決定!!っか助演賞ですとぶがいただきました~~^^;
いい男ツアー船行きがやみつきになちゃいそう~だわ~~^^
  1. 2006/07/15(土) 20:02:13 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ドロシー黄ゲットおめでとうございます!w

ぇろーずさんの顔が、「H」で隠れてるのに笑えましたw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/07/16(日) 02:47:21 |
  2. URL |
  3. オニビビンバ #iknV9y8.
  4. [ 編集]

ろーずさん
 いい男ツアーお疲れ様でした~~♪
 楽しかったねぇ~w また連れて行ってくださいね!
 電動×××ってさぁ~ssもやばい??w(もう遅いけど^^;

すとっち
 お疲れ様でした~w
 ほんとやみつきになっちゃいそうだね~!
 今度は生還したいけど・・・。w

オニサソ
 ありがとぉ~~~~ww
 何回戦やったか記憶にないぐらい~どきどきしちゃってw
 「最後の・・・」って言われるまで何勝してたかわかんなかったよww
 うふふふふ・・・。本性ってにじみ出るものなのねw
  1. 2006/07/19(水) 08:27:36 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

黄色ドロシーうらやましいです><
まだ未体験のジャンケン、私もしてみようかなw
ビシャスもお疲れ様でした☆彡
  1. 2006/07/19(水) 13:04:29 |
  2. URL |
  3. 紗邏 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

紗邏さん
 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v ありがとうw
 なかなか勝てないジャンケン、勝ち進むとチョットだけパニックになっちゃいましたww
 なんでも包みが4勝ぐらいででるそうですよw
 また、ビシャスご一緒できるとうれしいですww(墓ですけどw
  1. 2006/07/22(土) 00:59:45 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/17-e90f3704
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

