



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

羊や亀と戯れ 火ブルでダウン><

じゅうさん

今日は朝からINして、バイキンしてました。

じゅうさんが羊狩りをするというので、初の狩りに連れて行ってもらいました。

ビギナーズラックでなにかいいものでるかも~~♪


羊

とりあえず毒を撒いてみましたb
白羊には効果があるのですが、黒羊は毒が効きません><
さらに、蔦に掴まっていても攻撃で落とされてしまいます;;

攻撃><

それでも、必死に毒を撒いていましたが、上から槍が降ってきたので
そそくさと退散することにしました~~~><

亀狩り

場所を移動して、亀狩りに行くことにしました。
じゅうさんかっこいい~~!!

毒撒き~。

亀には毒の効果があります!
赤も青もどっちにも効くのがいいですね~w

スポットライト

ちょっと休憩で、上にあがってみるとこんな場所がww

ひっつき狩りw

じゅうさんにぴったり引っ付いて後ろで毒を撒き散らしますw
これなら攻撃を受けずに歩くことができますね!

墓!!

ちょっと油断するとMGが切れてこんなことに><
「ちょっと~~!もう逝ってんだから攻撃しないでよ!」って言いたくなりますよね?

合計2回墓しちゃったけど、それでもプラスで亀狩りは終了しました。
集中力が切れてしまったら、狩りは無理だもの……(o_ _)o パタッ

じゅうさん狩りに連れて行ってくれてありがとーーー!!
また、お願いしますねw

西門さん

夜INで、西門さんと地獄湯(?)に行くことになりました。

火ブル

火ブルがいっぱいいるとこなんですね・・・。
毒は効きますが、火矢の効果が薄いのでなかなかテンポよく狩りが出来ません><
こんなとこで休憩したりして、薬を節約してましたw

まだ、火ブルはきついので早々に退散しました。
西門さん誘ってくれたのにごめんねー;;
今度は違うところで・・・w

雑談

時間も遅くなったので、あぬさんやちゃぶさんに挨拶して今日はおやすみーw

  1. 2007/02/17(土) 08:42:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/169-8aad15ff
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

