



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迷路クエと雑談会w

迷路クエ

今日は久しぶりに迷路に行ってきました~♪

( ̄-  ̄ ) ンー やっぱ迷路はいいよね~ww

ラグいですけど><


三人

コリスさんが戻るまで三人でぐるぐる・・・。
ラグいもので、待たせてばかり^^;

れむさん

そんなラグラグの中 一番目に!!

あぬさん

おしい>< 2番目w

コリスさん

・・・・三番目 ><

五人

左近さんはラグ落ちしちゃうし、私はまったく動けないし><
ヒールの役目が間に合いませんでした;;
動けるようになったら狩り終わってるだなんて!!

それでも、何度か回ってしっかり消費アイテム補充してきましたb
墓もださなかったしね(V^-°)イエイ!

ムーンライト

その後、捨て書をいただいて~ペタペタ貼ってみました。
10%3枚中2枚成功したら、こんなのできましたww

雑談会

はちさん、ちゃぶさん、朋さんもやってきて話も盛り上がりましたb

  1. 2007/02/14(水) 21:42:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

お墓だらけの迷路クエおつ~。
テキパキとこなしていくタイプのクエなんで、なかなかチャットができないのが難点。
またマナエリがなくなったらやろうぜ~。
  1. 2007/02/18(日) 16:51:52 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 おつつ~~♪
 薬が目的の迷路クエ、チャットの時間もおしいよね^^;
 唯一まじめな狩りかもww
  1. 2007/02/19(月) 00:58:23 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/167-1ce83b5f
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

