



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゾンビとイエペペ 日課でUPw

金歯集め~

今日はお昼に時間があったので、金歯を集めに行ってきました。
バラバラで持っていたらETC欄を圧迫します><
ここは早々に一つに纏めるべきですねw

以前ゾンビに人気があった頃、隣の狩場で狩りしていて、たまたま出ていた金歯が12個w
サブに保管させていましたb
残り18個なら一人でもなんとかなるかな?w


火の目

ガラさんに聞いていたので、金歯の数はばっちりです!!w
ラスト3個がなかなかでなくて挫折しかけましたが・・・><
火の目GET!!

イエペペ

移動が面倒くさくて、近場で狩りをすることにしました。
ここに訪れたのは本当に久しぶりw
以前は怖くてなかなか安置から出ることが出来ませんでしたが、少々当たっても平気になりましたb

こうしてたまに訪れてみると自分が成長したことに気づかされます。

左近さん

左近さんが遊びにきてくれましたので、狩場をちょっと移動します。

黒イエティりくさん&左近さん

イエティは凍らないので、黒イエティに変更しました。
そこへりくさんも遊びに来てくれましたw なんと!りくさんも火の目作りの帰りだとかw
左近さんが凍らせて、りくさんが止めを刺しますb

新聞紙兜

左近さんが新聞紙兜を見せてくれました。
狐にかなり篭もったのですが、私は手にすることができませんでした・・・orz
りくさんもサブで遊んだときにたまたま出たとか><
欲しいと思っているとなかなかでないのはネクソンの仕様でしょうか・・・。

イエペ再びw

左近さんはサブに行ってしまわれたので、再びイエペペに挑みましたb
今度はるくさんとこはるちゃんが遊びに来てくれましたw  (ssなかった~~;;

墓~♪

ありゃりゃ・・・やっちゃいましたよ・・・><
でも大丈夫!! 私には月の気運があるもんね~~~♪

りくさんのドアで戻って時間の許す限り狩り続けましたw
左近さん、りくさん、るくさん、こはるちゃん ありがとーーー♪

バイキン  蓮さん

夜INでいつもの日課です。 今日はれむさんと蓮さんが手伝いに来てくれました。
後少しでUPです。 よろしく~~m(_ _)m

三位一体!

三人一緒に行動してみました!
これなら怖いものはありませんねぇ~~♪

発動スキル

凪さん こはるちゃん

凪さんやこはるちゃんも手伝いに来てくれて、発動スキルが久しぶりにいっぱい出てます!
ビシャスのときはもっとたくさん出たこともあったけど、普段の狩りでこんなに出るなんてw

UP!

ほどなくレベルUP~~!!

画像提供ありがとうございます。れむさん m(_ _)m

雑談w

狩りを終えて、雑貨屋に集います。
しばしの雑談タイムですw やっぱり狩りの後はこれがないと寂しいですね~。

るくさん

時間が来て落ちていく人、新たにやってくる人ww

雑談2

用事を済ませて戻ってくる人w
こうして夜は明けていったのでした・・・。

  1. 2007/02/13(火) 16:26:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

華麗なお墓も気運に守られ、れべあっぷおめでとうー。

こちらは負けじと墓落としまくっているので、気運が足りませんが?
  1. 2007/02/14(水) 19:40:11 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

レベルアップおめ~。
お墓も出すのに、地道にコツコツとレベルも上げる・・・
すごい!!
  1. 2007/02/14(水) 23:01:16 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

ろーずさん
 UPおめあり~~w
 気運が足らなけりゃすとっちにチョコをwww
 あ、チョコも足りない? どまw

あぬさん
 ありがとー♪
 お墓がなけりゃ私じゃない!!w
 地道にコツコツ・・・・3年の月日が流れて・・・><
 
  1. 2007/02/15(木) 00:51:42 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/166-ffa84cec
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

