



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ルディで日課 金歯とジャクム1段階

ルディ

本日も無事日課を終了して、ルディでまったりおしゃべりタイムw

るくさんのエロトークにたじたじになっちゃいました><

ってことで、落ちる前にちょこっとお手伝いに行って来ましたw


金歯集め

あぬさんが金歯を集めていたのでお手伝いw
@4個だったので2個集めてプレゼント。

ジャクム1段階

ジャクム門まで付き合って行って来ました。
ずいぶん久しぶりだったので、なんだかあっという間に着いた気分ですw
ここまで来たときに、なんと金歯が1個足りないと言うハプニングがww
あぬさんだけで取りに戻りました。
帰って来たときにはガラさんも一緒でしたので、ジャクム1段階を付き合ってもらいました。

1段階終了

強力な味方を得たので、すぐにカギが集まりますww

無事脱出w

無事1段階を終了して、明日は2段階に挑戦です!
お手伝いしに行ったつもりが、手伝ってもらってありがとーb

今日はここまで、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2007/02/08(木) 21:58:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

初めまして^^始めてコメントさせていただきます
影?ながらいつも見ていました^^
いま投げをやっているんですがこんど火魔を作ろうかなと思っています^^

火魔はたいへんでしょうか?
よかったら教えていただけたらうれしいです;;
  1. 2007/02/09(金) 11:08:09 |
  2. URL |
  3. 煉夏 #-
  4. [ 編集]

煉夏さん
 コメントありがと~~!!ww 
 見に来てくださってとってもうれしいですw

 投げさんなんですか。私もサブで投げ育ててますよ~。
          (あんまり育ってないけど^^;
 火魔に限らずどの職もそれなりに大変だと思いますが、投げ同様HP、MPの薬が結構いりますよ。
 育てる場所にもよるのでしょうが・・・。
 あと、私はノンサク&のんびり派なので3年かかっても92レベ・・・orz
 火魔の利点は、単体攻撃に強いということですね(他の魔は範囲攻撃)
 3次になるまではず~~~っと1対1の戦いしかできません><
 これが結構辛かったり^^;
 
 私は2次のファイアアローにあこがれて火魔になったから、それなりに楽しんでますよw
 ビシャスもファイアアローでいける!!w
 頑張って育ててくださいねw
  1. 2007/02/09(金) 16:04:09 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

金歯の手伝いありがとう~。
八百長に加担してくれたのに、勝負に負けるなんて・・・
おいしいなあ。フフ。
ジャクム忍耐、ボチボチ頑張って~。
  1. 2007/02/09(金) 19:16:21 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

返事ありがとおございます^^
やっぱりどの職もたいへんですよね^^;

火魔にしょうと思っているキャラはいまのIDと違うのでサクなしになると思うので
すごく参考になりました^^

これからもブログ頑張ってくださいね応援しています!!
  1. 2007/02/09(金) 19:29:45 |
  2. URL |
  3. 煉夏 #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 金歯どんまいww
 ジャクム忍耐は助っ人でなんなくクリア(V^-°)イエイ!
 今度は私が金歯集めなのかな?w

煉夏さん
 サクなし!! 
 おぉ~~仲間になるのねw
 p(#^∇°)q ファイトッ
  1. 2007/02/11(日) 23:25:19 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/162-40ebc4ff
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

