



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ムカデ退治と日課w

ムカデ

これが今回のターゲットムカデですw

おっきいですねぇ~ほんとにいたら近づかないですけどねw

さぁ、このムカデに会うためのクエを頑張っていきましょう!


リジュ

黒山羊の角と牛の輪を集めて持って行きました。

資格証明書

これがムカデに会うための証明書。

ミャオ

黒羊を50個集めてムカデの巣に向かいます。

トゲトゲ

途中迷路がありました。 この中央のトゲがなにげに痛い><

ムカデ攻撃

やっと会えたムカデ!! 攻撃してきます!

反撃

やられてばかりじゃありません! 火矢で攻撃しました!!

目玉が・・・。

・・・目玉大きくないですか?

ムカデ攻撃2

ほぉ~~~ww こんな攻撃もあるのね。 
まぁ、遊ぶのはこのくらいでサクッと倒しちゃいましたw

赤球

これがムカデの悪の塊。 禍々しい赤色ですね~。

リジュ2

リジュに渡してクエ終了~♪
知力耳書60%をゲットしました。 雷欲しかったなぁ~・・・。

フリュイ

ムカデ退治も終わったので、日課をしにきました。
フリュイをからかってみたりww

日課

あぬさんも日課にやってきましたので、一緒にサクサク狩り・・・重い><

集中砲火!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン MP切れちゃったよ~~~;;

あぬさん

・・・・どんまい。 あぬさんも重い状態になってたそうです><

あぬさん勇姿

それでも、華麗な狩り姿を見せてくれましたw

はぁとw

中国へちょっとだけ行った時に発見!!
ハートの足場ww

フリマ部

あとは、フリマ部で時間までおしゃべりしてました。
お疲れ様~♪

  1. 2007/02/08(木) 00:30:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ムカデお疲れ様でした。
知力耳おめでとうございますー。
自分もムカデともっと戯れればよかった・・・。

TUEEEEEEのかと思って全力で殴ってしまたので楽しめませんでしたorz
  1. 2007/02/10(土) 02:37:58 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

ろーずさん
 サクッと狩りどまw
 ってかろーずさんの日記で弱いってこと知ってたから遊べたんだよw
 でなきゃ私も必死で狩りしてYOEEEEEEE!!ってなってたよw
 
  1. 2007/02/12(月) 00:07:05 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/161-d674c413
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

