



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サブっ子20歳! ヘネクエ突撃!

Lv19

頑張ってサブ子育ててますw
早く20レベになって2段階に行きたいよ~!


Lv20

やりました!! やっと20レベですw
これでヘネクエ2段階に進めます。

ヘネクエ

ヘネクエ参加の勇者達が集まります。
初めての人も簡単にできるヘネクエw

サブで参加

サブで参加しましたw
2段階に行く気まんまんです。

兎が泣いた

やばぁ~~い!!
攻撃力がなさすぎて兎を守ることができません><
このままでは10個の兎餅ができません[壁]/_;) シクシク

兎のHPが・・・

・・・・HPが~~~~!!
兎さんガンバレ!!
根性を見せろ!!!

キャラ変更

・・・・あえなく撃沈してしまったので、しかたなく範囲攻撃のできるメインに変更!

兎を守れ!

今度こそ! しっかり守って2段階に進むのよ!
 
タイクン

(’-’)ホウホウ リダにはこんなこと話してたんですね。
無事餅を届けて2段階に進むことができましたw
私や25レベ以上の参加者はここでお別れ~。

お疲れ様w

2段階も無事すんだようで おめでと~~♪

そして時間になったので、お先におやすみなさ~~いw

  1. 2007/02/04(日) 23:57:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

サブっ子でクエ遂行できずに南無~。
頑張ってサブっ子育てないと・・・
フフ。
  1. 2007/02/06(火) 16:12:06 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 チョット残念だったけど~少しは役に立ててよかったw
 時間があればサブでできたんだけど、こればっかりは仕方がないからね><
 あぬさんもサブ育てて行きましょう!
  1. 2007/02/06(火) 22:58:39 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/159-e92d340b
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

