



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイキン狩り狩り、屋台で抹殺、初ヘネクエ!

ルディ

先日戴いたエビルに10%書をペタッ!! って貼ってみたところ・・。
やっぱり失敗してしまいました……(o_ _)o パタッ

次は30%をペタッってしてみます。
闇らないことを祈るのみです・・・。


バイキン

今日は朝から狩り狩り狩り・・・。

ひたすら狩り・・・飽きるまで狩り・・・。

3時ごろまで頑張って疲れました( ̄◇ ̄;) ハゥー

料理人クエ2

夜INしたものの・・・昼間の疲れか、マジ狩りする元気がなかったので
ルディでぼぉーーーっとしてたところをあぬさんに拉致られましたww

報酬 春巻き

新しいクエができてるというので、中国、台湾と回ってきましたが、
中国のは面倒くさくてパス(そのうちいつかするだろぉ~♪)
台湾は料理人に話しかければ終了・・・・で、春巻きゲット・・・。

屋台

せっかくなので屋台回ってきましたw
16chの内2chしかいなかったのですが・・・。
1体目~♪ 調子よく攻めております。

メルボム

・・・・気がついたらもういなかった(ノ_ _)ノ コケッ!
用意していたメルボムを処理ww

あぬさん抹殺失敗

2体目~♪
屋台攻撃!! と見せかけて~密かにあぬさん抹殺!
・・・・・チッ!! ばれてるww

・・・メルボム

最後の大詰め! メルボム発動!! ・・・・。
もう、逝ってますからww


ルディに戻ると、ヘネクエのお誘いを受けましたので初挑戦してきました。
ヘネクエ

下の草を攻撃して種を出し、上の段に置いて花を咲かせるそうです。

ロア、矢、火

すべての段に花が咲くと、兎が出てきて餅をついてくれます。
その兎に敵が攻撃してくるので、皆で守るのです。
ロアの合間に矢が飛び、火を噴きます!!

斬ってます

投げさんや斬りさんも必死に兎を守りますw

星の気運

無事に守り抜くと1段階終了!
褒美に「星の気運」を授けてくれますw

ちなみに1回目の途中で重くて落ちちゃいました^^;
2回目でやっと「星の気運」ゲット!!




<本日の経験値>
今日の始まり

       
今日の終りw

めずらしく頑張った一日でした!w

  1. 2007/02/02(金) 16:43:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

すごく廃狩りおつ!
ヘネクエでもらえる気運のおかげで、安心して墓になれる!
フフ・・・
  1. 2007/02/03(土) 19:31:00 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 こんなに狩りするのも久しぶりww
 安心しすぎて墓二つにならないようにしなくちゃね!w
  1. 2007/02/03(土) 20:41:52 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/157-d5b31d27
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

